パチンコCR偽物語

未緒未さん

保磨

未緒未さん

金ぴかにしてほしいよ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 271件中 131~140
未緒未さん
[No.143]未緒未さん

お疲れ♪(*´∀`)ノ

昨日は早い時間に寝ちゃた(笑)ってかお夕飯食べた後の記憶が…(≧∇≦)

おうどん作るんだ♪
こりゃ新幹線に乗るしかないか♪ヾ(≧∇≦゜)゜。

うーぞさん
[No.142]うーぞさん

おはよー♪\( ̄0 ̄)/

昨日は結局32時間起きてた(笑)♪
今夜うどん食べたかったから昨夜から粉コネて
一晩寝かせておいた( v^-゜)♪

今夜はうどんで決まりでしょ?(≧▽≦)ノ

うーぞさん
[No.141]うーぞさん

お疲れ♪
目は覚めたかな?(*^。^*)

俺も眠い(>_<")
かれこれ25時間起きてるし( ̄▽ ̄;)
とりま〜
カレー作りま〜す♪(^3^)/〜☆

未緒未さん
[No.140]未緒未さん

お疲れ♪(*´∀`)ノ

只今仕事中…眠くて仕様がないのよ(笑)(≧∇≦)

眠気覚ましにコッソリ携帯さわってみたヾ(≧∇≦゜)゜。

うーぞさん
[No.139]うーぞさん

おばんどす♪

ケツ圧かぁ〜(/o\)
薬で安定していればイィケド……
副作用とかない(; ゜Д゜)?
お大事に♪(*´-`)

慶次くん♪
イィ仕事してるね♪(≧▽≦)
ってか〜
連勝街道まっしぐらだにゃ♪(*´∀`)
羨ましい♪(*^。^*)

未緒未さん
[No.138]未緒未さん

お疲れ♪(*´∀`)ノ

血圧がチト高くてね(°∀°)病院はお薬もらいに行くだけなんだけど今は診察しないと出してくれないからチョット面倒臭いヽ(´□`;)ノ

今日の結果♪
99慶次 4000円
7連 単発 2連 9連 単発
9000発ヽ( ̄▽ ̄*)ノ

薬代出た♪(笑)(*´∀`)ノ

うーぞさん
[No.137]うーぞさん

お疲れ♪

パチってるかな?(≧▽≦)
慶次くん♪とケンカしないよ〜に(>_<")

病院ってどこか悪いの(; ゜Д゜)?
温泉入りながらの富士山なら感動だケド……
病院からってのが……(・・;)

未緒未さん
[No.136]未緒未さん

お疲れ♪(^∇^)

病院で待たされ中ヽ(´□`;)ノいつもの事だけど(°∀°)

早く終わらせてパチ行きたい♪(≧∇≦)

病院から富士山が綺麗に見えてる(^∇^)
どういう癒され方…(・・?(笑)

うーぞさん
[No.135]うーぞさん

おばんどす♪(*^。^*)

でしょ〜〜〜?\(◎o◎)/
あの匂い耐えられんもん(笑)♪
ゴーダーやらチェダー、ブルーチーズとかあるケド……
4P100円のプロセスチーズが一番大好き♪(≧▽≦)
色々な味あるから飽きない(笑)♪

未緒未さん
[No.134]未緒未さん

お疲れ♪(^∇^)

粉チーズは私もダメだ(*_*)スライスチーズに乗っけてカリカリに焼いたら食べられるんじゃないかと思うんだけど('_'?)
いつか試して見よう(*´∀`)ノマジデヤルカナ…?買って来なきゃ粉チーズ無いけど(笑)(≧∇≦)

燻製…美味しそうだ♪(*´∀`)♪

パチンコCR偽物語の関連情報


設置店舗(全国)