パチンコCR偽物語

未緒未さん

保磨

未緒未さん

金ぴかにしてほしいよ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 271件中 121~130
うーぞさん
[No.153]うーぞさん

おばんどすpart2♪

ついに今年もカレンダーが残り1枚になっちゃったねσ( ̄∇ ̄;)

みおちゃん♪って長芋食べる(; ゜Д゜)?
昨夜この前買った自然薯食べてみた♪(*^O^*)
初めて食べたんだケド……
あの濃さ長芋の比じゃないね?((((;゜Д゜)))
長芋ってスプーンですくうと「トロ〜り」でしょ?
自然薯はモロ「ベットり」って感じで濃い〜のよ(;゜0゜)
アレは滋養強壮に効果絶大だね?(笑)♪

皮剥くのが苦労だケド…σ( ̄∇ ̄;)
良かったら食べてみて♪(*^。^*)

うーぞさん
[No.152]うーぞさん

おばんどす♪

デートどうなった(; ゜Д゜)?
みおキャノン炸裂して慶次くん♪メロメロになっちゃってたりして(笑)♪

うーぞさん
[No.151]うーぞさん

慶次くん♪

みおちゃん♪とデートやとφ(..)
いっぱいデート出来ますよ〜に♪(≧▽≦)ノ

未緒未さん
[No.150]未緒未さん

お疲れ♪(^∇^)

そうなんだ♪打ちたい台でお店変えるんだ(^∇^)
確かに楽しめればいいのだ♪で…勝てればもっとOKヽ( ̄▽ ̄*)ノ

今日パパ帰りが遅いって連絡あった(≧∇≦)から私も遅くしよっ♪(^ω^)
ということで
慶次~待ってろ~♪ヾ(≧∇≦゜)゜。

うーぞさん
[No.149]うーぞさん

おはよー♪\(^o^)/

うぅぅ〜(´;ω;`)
うドンマィ(;ω;`*)
薄過ぎて茹でたら極細(5cm程度)うどんだし(..)
また次回リベるから( v^-゜)♪

俺……「マイホ」ってないのよ(笑)♪
4〜5店舗のホールを巡っているから♪(*^。^*)
ってか〜
その日打ちたい機種によってホールを決めてる感じかな?(笑)♪
だから勝てないんだケド……σ( ̄∇ ̄;)
オマケに飽き性で同じ機種をずっと打ち続けるのも無理(。>д<)
例えSODでも(笑)♪
もちろん勝ちたいケド……
パチ♪は「楽しむ事」が第一目標なんだ♪(*^。^*)

今日行けたらガンバ♪p(^-^)q

未緒未さん
[No.148]未緒未さん

おはよう♪(^∇^)

ありゃ!!
おうどんドンマイb(・∇・●)

うーちゃんの行くホールは1円に黒慶次と信長あるんだ?(・・?

今日は帰りにパチ行きたいなぁ♪(°∀°)

うーぞさん
[No.147]うーぞさん

失っパィ(。>д<)

うどん♪を薄く伸ばし過ぎたから
歯応え……イマ イチ子さん(。>д<)

あぁ〜険し……
「うどん道」(。>д<)

うーぞさん
[No.146]うーぞさん

コーヒー♪……「ピュッ♪ピュッ♪」(笑)♪

うどん♪踏んでる♪(≧▽≦)ノ

未緒未さん
[No.145]未緒未さん

ブハッ!!
おもいっきりコーヒー吹き出したがなo(>▽<)ノ彡☆ププッ

うーぞさん
[No.144]うーぞさん

し……新幹線?(;゜゜)
何で?(笑)♪

駅(液)を飛ばすから♪(≧▽≦)ノ

パチンコCR偽物語の関連情報


設置店舗(全国)