CR牙狼~RED REQUIEM~

はじめ着さん

全回転

はじめ着さん

まだガロの全回転全部見てません
全部見るまではガロ打ちたい
ガロが好きな人なら
老若男女問いません
どんどん来て下さい
楽しくやりませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2376件中 51~60
はじめ着さん
[No.2369]はじめ着さん

りりさん
こんばんは
アハッ入れ違いです
りりさんの見ましたよ
ん?『オスイチ』が多いな
いろいろ考えて立ち回ってる
そこがさすが
オイラはガロで勝てなくなりました
一番最近の記憶は…
1300廻して通常1回のみ
その1度の当たりはメシアレインボー
まったく意味なし

りりぱちさん
[No.2368]りりぱちさん

はじめさんぷおーんさんこんばんは2日間ガロ打ちました近くの2.5円パチなんですけど、単発か10連みたいな波の荒さなんですけど当たると楽しいです何もない時は暇ですやっぱりガロ無くならないで欲しいですねそれではまた遊びに来ますね

はじめ着さん
[No.2366]はじめ着さん

( ̄▽ ̄;)
この旗あげる


はじめ着さん
[No.2364]はじめ着さん

がんばりや
心は熱く
立ち回りは冷静に
いつも通りだ

ぷぉーんさん
[No.2362]ぷぉーんさん

Nice前田慶次ばりの騒ぎの止め方
松風には手綱がないからね
第一話の悪魔の馬
はじサンキッチリ乗りこなして当たり的な人で助かります

ぷぉーんさん
[No.2361]ぷぉーんさん

はじサンありがと
どっか2日何とか短時間でも参加するよ
はじサンも一緒にリベんなきゃね

ぷぉーんさん
[No.2360]ぷぉーんさん

だよ
特にお説教は為になる
普通は誰もしてくれんやろ
はじサンは本当の優しさを持ってるカラクリ群並みな仲間だ

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)