CR牙狼~RED REQUIEM~

はじめ着さん

全回転

はじめ着さん

まだガロの全回転全部見てません
全部見るまではガロ打ちたい
ガロが好きな人なら
老若男女問いません
どんどん来て下さい
楽しくやりませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2376件中 11~20
はじめ着さん
[No.2409]はじめ着さん

ガロMasterりりさんおそるべし
まさに魔戒ラッシュ大満足(^-^)v
では?
しかし惜しいっまとめて34連なら…
あっぱれポチ…準備完了
ミヤビさん
オイラは全ホラーに負けてるよ
熊先制→喰らう→ボタン連打あと1コマあと1コマ…バタッ
あの瞬間がたまりません

りりぱちさん
[No.2408]りりぱちさん

はじめさんミヤビさんガロなんと初当たりまでに13000発そこから怒涛の14連→20連で46Kプラスで終了楽しかったやっぱり当たり出すと止まらない感じがでも当たるまでが辛い今日ホラー熊に勝って超嬉しかった

ミヤビ様さん
[No.2407]ミヤビ様さん

みなさんスゴイですね
自分は初代が19連でレッドは10連が最高です
まぁこれからガンバるとして…
りりさん、森のホラー熊強いですよね
自分初代の時に何度も負けました
出てきた時は名前的にプレミアかと思ってドヤ顔してたのに負けた時はが止まってしまいました(笑)

はじめ着さん
[No.2406]はじめ着さん

スペエン
…オイラもレッドでの経験は1回のみ
樫さんもに書いてたけど『ガロ好き』なら本当に泣いちゃう
終了後は魂が抜けます
ただし周りの視線がはずかしくて即ヤメしました
(Тωヽ)

りりぱちさん
[No.2405]りりぱちさん

はじめさんそうですねキバが勝った方が良いの何だか複雑でもそうでもしないと無理だよねえお助け何だろう私、こんなに打ってるにスペエンまだです38連24連ことごとくダメそうですねキバが出る前に見るぞ

はじめ着さん
[No.2404]はじめ着さん

りりさん
ガンバp(^^)q
次回作キバが主役…
ということは北斗のラオウみたいに魔戒騎士とバトルするのかな
ガロがピンチでゼロがチャンスとか
で、お助けがコダマとクルム
アオムシモードとか(笑)
全て妄想
その前にレッドのスペエンで泣きましょう

はじめ着さん
[No.2403]はじめ着さん

ミヤビさん
りりさんのログみんなガロレッド
一途なんだね
どこかの浮気者とは一味違うのです
パチの話だからね

りりぱちさん
[No.2402]りりぱちさん

ミヤビさんありがとう私はガロファンなので書いてます撤去が続いて淋しいけど私は打ち続けます楽しいです

りりぱちさん
[No.2401]りりぱちさん

皆さんおはよーキバが主役私、あの攻撃の美しさが好きなんですだから、レッドでもクルスを撃破したくてやはり負けるならキバ納得ですからこの前、森の熊☆に負けました屈辱でした今日もちょっと覗いて来ますね

ミヤビ様さん
[No.2400]ミヤビ様さん

りりさんこちらこそヨロシクです
はじさんどうぞ気を使わず
でもレッド極めるには少しハマルのが遅すぎたかな
これからでも打ち込みます
…と言いたいとこだけど今月は行く暇あまりないかも
りりさんのましたよ
お姉さんが…
ってやつですよね
間違ってたらごめんなさいm(_ _)m

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)