ぱちんこCR獣王

サーフもじゃさん

獣の王様

サーフもじゃさん

獣王の目玉はサバチャン中はSBBの振り分けが67%というところだと思いますが…皆さんはどこに魅力を感じますか??

後、過去どのくらいまで連チャンしましたか??


一撃30連チャンなんかした方はいますか??

皆さんの最高連チャン知りたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 31~40
シャア専用ザクさん
[No.12]シャア専用ザクさん

獣王ファンのみなさま
お疲れさまです

自分の情報源は、このサイトの機種情報や質問コーナーとこの掲示板、それと現場のみです  
もしかしたら雑誌とかには掲載されているのかも知れませんが、今日の現場で、潜伏確変中の猛獣モードで回転開始時に奥の方から『金のV字群()』みたいなのが出現しました。初めて見たのですが『V』なだけにプレミアですよね
擬似4まで発展し当りましたが、擬似3の段階で停止もありましたよ
となりの台のお兄さんが26連で一撃5万発ゲットで盛り上がるサバチャン中、自分も負けじと20連まで頑張りました

以上、本日のご報告でございました。  また

サーフもじゃさん
[No.11]サーフもじゃさん

姫さんこんにちは
獣王に限らず激熱はずしはよくあるんで
キリン柄、擬似連4は期待出来る演出ですがはずす経験もかなりありますただ、他機種に比べ弱いリーチでも当たるのが獣王のいいとこかも
演出もそれなりに楽しめるレベルではあると思うし、動物達が可愛いく描かれていると思うんで面白いかと
まぁ好き、嫌いがはっきり別れる台だと思うんで参考程度に
今日は新台入れ替え初日なんで土曜まで禁パチの予定でしたが打ちに行きます笑
もちろん新台じゃあなくて獣を笑
よいパチライフを

hiro姫さん
[No.10]hiro姫さん

☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆ 


サ~フsan

ぁりがとでつ


アンマリにも
激熱が外れるッて
聞イタので
当たるのォ?
ミタィな感じに
なッちャぃマシタ


打つの
コワィ気がしちャッて

自分の引き
なんですケドネ


☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆ 

サーフもじゃさん
[No.9]サーフもじゃさん

hiro姫さん、こんばんは

獣は激熱はずしかなり体験してますよただそれを含めても楽しめる機種だと思います
どの機種でも激熱はずしはありますし、一つ演出楽しめたと思うようにしています
まっ、ハズレるよりは当たって欲しいのが本音ですが
一度打ってみては
百聞は一見になんとやらです

hiro姫さん
[No.8]hiro姫さん

★:*・☆*★*☆・*:★


ぉ初でつm(_ _)m


獣王ゃッてミタィんだケド
ヨク激熱を
外すッて
聞くカラ
悩み中ゥ...


当たると
連チャンスルとも
聞くしィ..


クダラナィ
独り言で
失礼シマシタ

ペコ((_ _*)(*_ _))ペコ



★:*・☆*★*☆・*:★

サーフもじゃさん
[No.7]サーフもじゃさん

コテメンさん、初めまして
友人さん凄いですね
自分のパチツレも初打獣で…
一撃三万発、時短抜けすぐに一撃五万発だったらしいです
ご丁寧に店の名前と台番がかかれたレシートの写メが送られてきましたよ笑
等価店だったんで、30万勝ちだったらしいです
爆連目指して頑張りましょう
シャアさんやはりシャアさんはエバァ専用でもあるんですね笑
海はかれこれ一年近く打ってないですね
エバァも打ちたい台が満席なら…程度
ただ、少し前に打った時は15R×12回で全回転×4だったんで今週末釘次第では打とうかなと
自分も何か情報GETしたら報告させてもらいます

お互いよいパチライフ送りましょう

シャア専用ザクさん
[No.6]シャア専用ザクさん

最近は…

獣5割・エヴァ4割・海1割といった感じです

なぜか最近は魚群を見たくなることがしばしば
エヴァ咆哮も好き
でもやっぱりライオン咆哮がいちばん好き

また何かネタを仕入れたら報告しますね

コテメンさん
[No.5]コテメンさん

昨日友人から連絡があり、60000万発出したそうです
40箱それも等価

サーフもじゃさん
[No.4]サーフもじゃさん

シャアさんこんにちは

質問コーナーの投稿自分も見ました
やはり確定のようですね

恐らくノーマルビタ当たりになる演出のようですね。

獣の演出は好きなんで当たる時は派手な演出も見たい背面、サバンナ掲示板(リーチがかかれば…)からのビタ当たりも見てみたいですね
最近は北斗の釘の方がいいんで浮気がちですね
今週末は時間あるんで獣打ち込みたいと思ってます
シャアさんの六万発越えれるように良釘探して暴れてきます笑
最近は相当打ち込んでる感じですか

シャア専用ザクさん
[No.3]シャア専用ザクさん

サーフもじゃさん
どうも

質問コーナーにサバンナ掲示板からのリーチ発生を体験された方の投稿がありますね。いまだに自分は……なのですが、やはりリーチ発生で確定と考えて間違いなさそうですね

もじゃさん、みなさん、最近どうですか

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)