ぱちんこCR獣王

サーフもじゃさん

獣の王様

サーフもじゃさん

獣王の目玉はサバチャン中はSBBの振り分けが67%というところだと思いますが…皆さんはどこに魅力を感じますか??

後、過去どのくらいまで連チャンしましたか??


一撃30連チャンなんかした方はいますか??

皆さんの最高連チャン知りたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 11~20
サーフもじゃさん
[No.32]サーフもじゃさん

華さん、初めまして
そして遅れました

俺は最近獣王ちょっとこぶさたなんですよ
って言っても1週間ぐらいですが…
今は訳あって禁パチです
多分2週間後ぐらいにですね(もしくは1パチ。)


それまで獣王撤去されない事を祈ります。

華のひきさん
[No.31]華のひきさん

初めてします獣王大好き華ですだんだんから台数が減ってきて寂しい今日は久々連チャン50Kで潜伏ゲット14連チャン40回抜け95回転目でまた潜伏ゲット12連チャン最近新台に押され気味だけど華は好き

サーフもじゃさん
[No.30]サーフもじゃさん

竜っちさん、はじめまして。
30連以上ですか
俺はまだ獣王で20連以上した事がないですよ
サバチャンの力は半端ないからいつか30連ぐらいしたいですね

竜っちさん
[No.29]竜っちさん

正月に39連と31連しましたそれ以降、20連以上いかないです

サーフもじゃさん
[No.28]サーフもじゃさん

ですね
でも京楽は多分1stを出すんじゃあないかと
SANKYOがSEEDを出すんじゃあないかと
版権を買ったのが恐らくその2社でまだ開発中ですよね

演出面も期待しますがスペックはSTやアクエリオンみたいなのはやめて欲しいです

グッチ08さん
[No.27]グッチ08さん

SEEDだねゴメンです



美麗液晶でお願いしますだね♪


サーフもじゃさん
[No.26]サーフもじゃさん

グッチさん、はじめまして
俺が見た情報だと1stとSEEDだったんですが…
どっちにしても出たらやってみたいです

グッチ08さん
[No.25]グッチ08さん

Wゼータガンダムが
パティンコにて登場予定ッスよ


まだ開発中ですから
詳細不明です


たしか京楽でした

サーフもじゃさん
[No.24]サーフもじゃさん

シャアさん、年齢層何となくつかめました笑
俺は小学生の時見たWガンダム以来観てませんでしたが、某テレビ番組から全てのシリーズ観てハマりました笑
ガンダムパチンコ機が早く出て欲しいです
今週末は行けなそうですが月曜に獣王かエヴァやりたいです
獣王の爆発力もいいですがやっぱりエヴァも最高ですね
お互いよいパチライフを送りましょう
また暇な時に情報交換など出来たら嬉しいです
こちらこそ長々と失礼しました。

シャア専用ザクさん
[No.23]シャア専用ザクさん

もじゃさん
初代限定のガンダムマニアですよ…などと言うと、年齢が見えてきちゃいそうですよね最近もCS放送でたまにやってると必ず観てしまいます
福音はプレミアがいくつも複合することがよくありますよね先日も、リーチ後背景シンジ→パイロット射出→英字タイトル→ランクアップ槍からランクアップせずで、1回転中に4プレミア重複でした
獣王のプレミアで最近お世話になったのは、レインボーハチドリ群とライオンリーチ背景の木がキリン柄くらいです。
また来週あたりから新台入替ラッシュとなりそうですね。個人的には花満開とピンクレディに期待…おっとまた年齢がバレそうなネタでした
今週末は獣エヴァ海
お互い楽しいパチンコになると良いですね
長々と失礼しました。

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)