ぱちんこCR獣王

ゆうりんッさん

びっくりしました

ゆうりんッさん

ビバ緑で負けて、何気なく獣王に一万円いれたら、一回転目に画面揺れだして、ドット演出で鳥がでてきてそのまま静かにノーマルリーチで当たりました

なにが熱かったのかしら

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
ゆうりんッさん
[No.14]ゆうりんッさん

と思ったらただのハゲワシにライオンが負けて2通

獣王さいてー

ゆうりんッさん
[No.13]ゆうりんッさん

わ-い

スロットミッションで初めて当たった

順押しだったのにやった
獣王最高

サラマリさん
[No.12]サラマリさん

またまたスミマセン
太郎さん
お返事ありがとう
獣王ハマリ中イイヨネ
雑談のドコにいるのかな?
オイラも最近雑談に建てた
よ~('▽')
失礼致しましたm(__)m

キュイ~ン太郎さん
[No.11]キュイ~ン太郎さん

俺も私的にゆうりんさんスンマセン
サラチャン久しぶり
俺もゴメンネサラチャン閉めるころサイト全然使ってなくてさ~
最近またココにもちょくちょくくるようになったんだ
サラチャンのログは見てるよ
エヴァの掲示板サラチャン来てるの知ってたけど挨拶行けなかったゴメンネ
相変わらずエヴァ愛みたいだね
獣王はエエヨー
俺も最近ずっと獣王だよ
サラチャンまた建てたら行くからね
俺雑談スレとかにちょくちょくいるからおいでよ
サラチャン声かけありがと~ね

サラマリさん
[No.10]サラマリさん

ゆうりんッさん
初めましてm(__)m
最近獣王ばかり打って
マス
太郎さん
お久しぶりデス
元気そうで安心したヨ
前にしっかり挨拶できな
かったから、気になって
たのデス
私的に使って
すみません
お邪魔しましたm(__)m★

Bヌーノさん
[No.8]Bヌーノさん

ちょいチャンスアップだけです。残念ながら効果はないに等しいですよ。

琉羽孔さん
[No.7]琉羽孔さん

教えて下さい
獣王でフクロウ横切りで顔を向けたら何がおこるんですか

Bヌーノさん
[No.6]Bヌーノさん

あらら...獣王ははまればどんどん面白くなりますよっ自分も昨年の年末から始めて10万出が軽く二回程続いたので あのサバチャンの爆発力にはまり その後 軽く10万負けの日々が続きましたまだ新台で出していた時期だから勝てたんだと思います。皆さんのブログ見てて やはり恐るべし獣王なんだなと実感します。。そのうち北斗のように 客も離れて行くんだな思います!旬な時に思う存分 楽しみましょう

キュイ~ン太郎さん
[No.5]キュイ~ン太郎さん

アララ
熱くなっちゃったかな
次頑張ってね
獣王は破壊力あるから十分取り戻せるよ~

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)