ぱちんこCR獣王

ゆうりんッさん

びっくりしました

ゆうりんッさん

ビバ緑で負けて、何気なく獣王に一万円いれたら、一回転目に画面揺れだして、ドット演出で鳥がでてきてそのまま静かにノーマルリーチで当たりました

なにが熱かったのかしら

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
ゆうりんッさん
[No.4]ゆうりんッさん

Bさん&キュイーンさん返事ありがとう

ですよねッ

初打ちから色々勉強してみたんですが当たる要素なし…笑

エイリアンでもいたのかな

2日間連続で500円ヒットだったから調子に乗ってたら本日6万やられました-

キュイ~ン太郎さん
[No.3]キュイ~ン太郎さん

ゆうりんッさんはじめましてドモです
獣王オモロイですよね~
画面揺れドット鳥
ノーマルビタ
・・・何が熱かったんやろねワカンネ~
とにかくオメデトです
ライオンギミックはたくさん見れたかな~

Bヌーノさん
[No.2]Bヌーノさん

たぶん熱くないと思いますが。。たまたまですかね。。よかったじゃないですか(笑)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)