CRゴリ神~GORI★GOD~

虎之介☆Max☆さん

ゴリゴリな虎Max

虎之介☆Max☆さん

出玉ゎ 
何個? 
実践情報&愚痴&ゴリ神の雑談 シマショウか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 1~10
虎之介☆Max☆さん
[No.39]虎之介☆Max☆さん

小春☆ 
+収支を意地するのだねねchan 
ちっとぉわ 辛抱シマショウ次回ピロピロ祭り
期待して マスオさん 
ドヒャ~(゜∀゜ノ)ノ

ねねチャンさん
[No.38]ねねチャンさん

はい正解
単発終了(_´Д`)ノ~~
レス反映されるの遅かったから、またスルーされたかと思ってジュラシックの方にも同じような内容のレス入れちった
今日はピュンピュン鳴らしてるのを隣でうらめしく
( -_-)ジロジロ見てるだけだったけど
次回はアタシがピュンピュンいわしたるっo( ̄ ^  ̄ o)なんかST中はスーパーマン風味な感じナリね(^.^)b

小春ぷぅさん
[No.37]小春ぷぅさん

ギャッ
ねねチャン乙
諭吉5人、神隠しにあったか
早く救ってさしあげなければ
モードにひきずられたか
怪か、危 じゃなければあまり期待できないよ
10戒CHANCEなんて、全然期待できないし
5Rってことは一応ST行ったんだよね
単発・・

ねねチャンさん
[No.36]ねねチャンさん

小春ちゃぁん
様子見のはずだったのに
辛抱たまらんで
やってもうた
諭吉君5人死亡だ…
5R1回のみ
なまらムカつくうぅ
やたらモード移行するから熱くなっちゃった
だってモードに入ったまま参の赤背景200回転続いたんだもん入ってると思っちゃったょ……
(´;ω;`)
しかぁし
こんな事ではへこたれないのだっ
次は必ず爆連かましたるっ

小春ぷぅさん
[No.35]小春ぷぅさん

だってプラス収支
久しぶりすぎて
維持でいっぱい いっぱいです
私ビビりすぎ
タイガー☆チビルなよ

虎之介☆Max☆さん
[No.34]虎之介☆Max☆さん

小春☆
ビビるなアゲアゲ 
俺っちゎ チビる
ヒーハッ

小春ぷぅさん
[No.33]小春ぷぅさん

3.5か
でもそんだけ出せば十分だな
来年はみんなで爆
余裕のプラス収支ぢゃ
なんて‥すっかり負けから追うパチに慣れてしまって、ビビリながら打ってる私

虎之介☆Max☆さん
[No.32]虎之介☆Max☆さん

ゴリゴリ神 
ヤバイナ 
ツボにハマればヤバイナ ねねchan 
来年目標
気合い十分
大丈夫かッ?
息切れして 
サイトから消えるなよ~(笑) 
ここで話してる
みんな で 来年ゎ 
ミリオン勝ち達成やテイラーシャ オリャ

ねねチャンさん
[No.31]ねねチャンさん

残念ながら等価でない
3.5ナリねぇ
今年の最高ゎ
92000発
例の同級生
しかも夫婦で来てて、毎回積んでる
いつから店に雇われた?と思った時もあった
常連のおじちゃんも、7月は200万儲かったって言ってたょ
出そうな台や朝イチ潜伏の台教えてくれてだいぶ助けてもらった
いい人だ

なのに…
どうした?アタシ?
去年ゎちょいちょい換金しても、貯玉が常に6万発はあったのに
今年は真逆だ
来年は絶対プラスにするばいっ

小春ぷぅさん
[No.30]小春ぷぅさん

8万発って
等価
ゴリ神、マイホには2台しかないけど、出てないな
サブホは8台でぼちぼち
導入の週は割と出てるが、落ち着くと、とたんに出なくなるな
今日は空いてなかったけど
あまり出てないや

CRゴリ神~GORI★GOD~の関連情報