CRゴリ神~GORI★GOD~

虎之介☆Max☆さん

ゴリゴリな虎Max

虎之介☆Max☆さん

出玉ゎ 
何個? 
実践情報&愚痴&ゴリ神の雑談 シマショウか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 11~20
ねねチャンさん
[No.29]ねねチャンさん

うちんとこは4台だけなんだけど
そろいもそろって
ハマりんこじゃ
夕方位になって、やっと積み上げ始めたっつう感じ
まだ打ったことないけど
保留変化は当たりにしてほしいナリねぇ
新台大好物なアタシは是非とも打ってみたいけどちょっち様子見だな
ジュラシックもなので連してるのは1、2台。
小当たり続いたりでトータルすると平気で2000ハマりよるっ
かと思うと
今では、お局の部類になったMAX牙狼とかが8万発9万発出してたりする
↑この人、中学校ん時の同級生だった
思わずたかってやろうかと思ったププッ
まさにっ
バクチを存分にあじわえる店となっております

小春ぷぅさん
[No.28]小春ぷぅさん

うちは8台入ったけど、大きなハマリはなかったよ
最大で500位だったかな
ただ出てない台は、単発とか、ショボ連が多かった
2R当たりで、10戒チャンスで引けず、さらに潜伏無しだとかなりキツいかも

ねねチャンさん
[No.27]ねねチャンさん

そういゃ小春ちん
昨日、ゴリ神ちょっと見たけど
全台ハマりんこ
1000回近くアリエネェ~
危険過ぎて朝イチから打てる台ではありまてん
まっ空いてなかったけどネ
マイホは、新台入ってもしばらく爆連させないようだ
新しもの好きな人は、店のいい鴨になってる
アタシもその1人だ
諭吉ちゃんを帰してくれぇ
少しずつ
学習しましょうアタシ小春ちゃんの打った台はハマってたぁ?

小春ぷぅさん
[No.26]小春ぷぅさん

ゴリ神初打ち
よくわからんうちに当たり、6連→4連→18連
25000発Get
ST中はゴリ神保留待ちじゃ
しかも結構ハズレるし
赤保留からゴリ保留に変化ではずれた

小春ぷぅさん
[No.25]小春ぷぅさん

トミガーさん初めまして
スゴいですね
今日空いてたら打ちたかったのですが、2台しか無いうえ空いておらず
しかし全然出てなかったです
一撃が狙える機種なんですね

トミガーさん
[No.24]トミガーさん

こんばんは
今日ゴリが新台だったので打ってきました
本当は緑ドンしたかったんですが抽選もれ
ですが、朝イチ3Kでかかり出玉が16時には50000発オーバーいきました
深追いは止めて換金しましたが、ゴリはあなどれません
また打ちたいです

ねねチャンさん
[No.23]ねねチャンさん

やっぱ
ジュラシック
スゴい
マイホからで
昼から解放して17時の時点で40000発だって

小春ぷぅさん
[No.22]小春ぷぅさん

次は17ジュラだ
2回ずつ伸ばすのだ

虎之介☆Max☆さん
[No.21]虎之介☆Max☆さん

オラァ~ 
任せろ~ 
13連 15連ジュラシックやッ

小春ぷぅさん
[No.20]小春ぷぅさん

やっと昼休み
よし
よくやった
ギャオギャオ言わしたれ
ジュラ打ってる中で
一番のドル箱タワー
建設じゃい

CRゴリ神~GORI★GOD~の関連情報