CRフィーバー タイガーマスク

まゆりんさん

ST女王降臨

まゆりんさん

やべー
この台タイプやわー
しばらく愛し続けるワン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 41~50
まだかいやさん
[No.11]まだかいやさん

ぶっちゃけ間違いないでしょう
ガロの後継機と思わず全くの別物って考えれば楽しめるかな
出玉感、出玉スピードが違い過ぎる

モモガラスさん
[No.10]モモガラスさん

そん確率ゎ非常に高い一回やったら腹いっぱぃかもぢゃ

まゆりんさん
[No.9]まゆりんさん

ガロどやろね
結局前のがよかったってパターン多いけど…

まゆりんさん
[No.7]まゆりんさん

ありがとしかし女王もいつまで続くかだな

まだかいやさん
[No.5]まだかいやさん

まゆりん
スレタイまんまやん
素敵

まゆりんさん
[No.4]まゆりんさん

本日の結果
投資19500
回収59000
でした
筋肉マンにも似てる気がしました。以上

まゆりんさん
[No.3]まゆりんさん

さすがかいやちん
おはよー
心を読まれてました
タイガーマスク人気ないのかな?
今日もいっくでぇ

まだかいやさん
[No.2]まだかいやさん

もしかしたらと思ってタイガー板みたらやっぱしか
ナイススレタイ

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)