CRフィーバー タイガーマスク

まゆりんさん

ST女王降臨

まゆりんさん

やべー
この台タイプやわー
しばらく愛し続けるワン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 21~30
モモガラスさん
[No.32]モモガラスさん

パチわうち納めか
あたぃのうち納めゎ
11万ガロにガロられた日やったにゃ('∇')

まゆりんさん
[No.31]まゆりんさん

モモ
かいやちん
あゆ
おはろー
今日からしばらくパチ休業日
昨日有終の美を飾れてよかったよ
大掃除も終わったし
ウシシ

まだかいやさん
[No.30]まだかいやさん

まゆりんも
アユも凄すぎるがな
レベル高ぃ女王争ぃや
つ、つぃてぃけん

モモガラスさん
[No.29]モモガラスさん

まりゅ・・・女帝の域や
やりおったか・・
マスク剥がされなくてヨカッタわぃ
アユも今日もまた爆連
決めたれ

あゆ☆らんさん
[No.28]あゆ☆らんさん

まゆちゃま
無双ゎきついね~
タイガーマスク30連チャン
ォメレト~
明日パチンコ行っちゃう予定
最後に決めちょる

まゆりんさん
[No.27]まゆりんさん

女王の座を守るために今日タイガーうったけど30連でした
アユにはかなわんかった

まゆりんさん
[No.26]まゆりんさん

2回スルーは痛いな
無双はとくに安土城はからはスルーしやすいからねあたいも経験アリ
まぁタイガーがお助け、しかも爆連で年末の締めくくりよかったね

あゆ☆らんさん
[No.25]あゆ☆らんさん

まゆちゃま
モモたん
ありがとう
いや~戦国無双で2回スルーした
あとだったから
すごくうれしいかった

まゆりんさん
[No.24]まゆりんさん

はぁ?はぁ?はぁ?
すげー
ありえんすごすぎる
まゆ最高18連だよ
女王はアユやな

モモガラスさん
[No.23]モモガラスさん

アユ・・・引き強とっこして神やね・・・

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)