CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

虎之介☆Max☆さん

何だコノヤローやるのか 
オイ

虎之介☆Max☆さん

やります
打ちます 
猪木信者です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 396件中 131~140
小春ぷぅさん
[No.274]小春ぷぅさん

今日は猪木は空かなかったし、打たなかったけど、
マイホではぼちぼち出てた
8台中、5台が箱積み
今日はタイガーマスク撃沈
擬似2のガッタイガー
もちろんハズレ
タイタンさん、まさにバランスですね

虎之介☆Max☆さん
[No.272]虎之介☆Max☆さん

みなさ~ん 
おはよーゴザイマスアゲアゲ 
ジュラシックの 写メ付ブログ書いたから見ましょう 
タイタン 
獣王 スレ あるよ~ッ 
いつでも 来てね 

タイタン太一さん
[No.271]タイタン太一さん

ぷうさん激アツ役物や予告は簡単、出なアカン時に出んのは外れ出たらアカン時に出るのも嫌がらせ外れつまりバランス野郎ヨ虎さん、アンドレより大きな、大恐竜、始末399でなにそれ連チャン後は単発くるはずやのに、さすがやなあ明日も休み。焼酎飲んでるがなSammyの獣王は?スレ立てて

虎之介☆Max☆さん
[No.269]虎之介☆Max☆さん

パチジュラシックです!
あっ!!ミスった 
正しくゎ 
投資2万で
13連ジュラシック 
150回転で 
15連ジュラシック 
220回転で 
6連ジュラシック 
420回転で 
7連ジュラシック 
222回転で 
9連ジュラシック 
450回転で 
12連ジュラシック 
でやめ 
出玉有当たり62回ガオ
5万7千発 
アリガトー

小春ぷぅさん
[No.268]小春ぷぅさん

気が向いたらかい
今すぐログ書けぃ
爆爆爆爆勝ちオメ

虎之介☆Max☆さん
[No.267]虎之介☆Max☆さん

みなさ~ん 
朗報 
ジュラシック2 
あのあと 
9連ジュラシック 
ちょいとハマり 
12連ジュラシック 
かました でぇ~ 
久しぶりの 18万勝ち 
また 気が向いたらブログに 写メ 載せるから 
見て~ッ 
ホセマン 
勝ちオメ
元気で何よりだッ 

小春ぷぅさん
[No.266]小春ぷぅさん

ホセマンさんよかったね
3諭吉救出成功、おめでとう
闘魂シャッター、結構はずれるよね
4連続はずれた時は、本当に熱いのか疑ったよ
私は4連しかしなかったけど
これからは、ホール貯金
利子付けて回収しちゃってね

ホセマン太郎さん
[No.265]ホセマン太郎さん

虎さん&小春さん、負けてる僕ですが…元気にやってます気にかけていただいて嬉しいです先日、やっと闘魂シャッターしまって4図柄で当たりましたその後、闘魂に入りそのまま7連チャン諭吉さんが三人ほど戻ってきましたご心配かけ、すいませんでした

虎之介☆Max☆さん
[No.264]虎之介☆Max☆さん

タイタン 
ジュラシック2 
13連ジュラシック 
15連ジュラシックした! 
魔イホゎ 創業祭で 
そこそこ 回るよ
今 18箱ジュラシック

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)