CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

虎之介☆Max☆さん

何だコノヤローやるのか 
オイ

虎之介☆Max☆さん

やります
打ちます 
猪木信者です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 396件中 141~150
タイタン太一さん
[No.263]タイタン太一さん

虎さんFUJI商事とニューギンのゲージはおかしい位回らんよ感想聞かせて後マルホン絆パート2出る前回これも負けて無いで始末期待

小春ぷぅさん
[No.262]小春ぷぅさん

猪木vs猪木は何連チャンしたら見れるの
私には幻なり‥‥
今週は猪木はお休み
タイガーマスクとゴリ神でいく

虎之介☆Max☆さん
[No.261]虎之介☆Max☆さん

今日ゎ 猪木 パス 
とりあえずジュラシック2打ち 
んで ゴリゴリ  打っちゃうぞバカヤロ~ みんなで 勝つぞ~

まゆりんさん
[No.260]まゆりんさん

ねねちゃんあんがと
まゆもゴリ神打ちたい

ねねチャンさん
[No.259]ねねチャンさん

まゆりん
スゴいっ
まさに神じゃ
やっぱ、猪木vs猪木になるんだぁ
見てみたいっ
が見れる気配が全くない(_´Д`)ノ~~
小春ちゃん
今、ゴリ神のとこ
割り込みしてきたゴリ
やっぱ、ムリっぽい
残念

小春ぷぅさん
[No.258]小春ぷぅさん

あっ
ホントだ抜けてる
マイホは今日新装
タイガーマスクとゴリ神入った
サブホはゴリ神だけ
木曜休みだし、パチ行くよん
まぁ家事しなきゃだから、19時が限界だけどさ

まゆりんさん
[No.257]まゆりんさん

みなさんオメレスありがとお返事遅くなってごめんね今日も3万発勝ちましたわーい
猪木VS猪木みたけど…
最後納得いかないおわり方でした

ねねチャンさん
[No.256]ねねチャンさん

タイタンさんムキッ
そうそう
小春ちんの言うとおり
次は是非とも
グラフの、おいしいとこ引いちゃっておくんなはれっ
夕方、レスしたんだけど
問題ありで消された?
送信ミスった?
ほらっ見てっ
253番が抜けてる
まいっか
小春ちゃん
うちんとこ明日新装
いまだに
タイガーと始末屋ないけど
ゴリ神入るょ~
ちょっち気になってる
打ってみたいが…
行けるかビミョー
放し飼いだが
やっぱ、いちお気をつかうなりねぇ

小春ぷぅさん
[No.255]小春ぷぅさん

タイタンさん
ある意味ヒキ強かも
次は円グラフのおっきいとこをひけますよ
パチ屋連休ですか
新台総入れ替えしてるんでしょうか‥‥
始末屋、残るといいですね
ちなみに私の行くサブホでは、バラエティーコーナーにMAX1台、ライトが甘デジコーナーに1台、イチパチにライトが1台‥‥残留してましたが、今日の入れ替えで怪しいです

タイタン太一さん
[No.254]タイタン太一さん

虎さん、ぷうさん、ねねちゃん、円グラフで見えない位細く小さい所を引く力強いのは、引き強一体何と言うんでしょうかマイホ連休中、金曜日、始末は怖い怖い

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)