CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

ひひ゛さん

討ち取ったりィ

ひひ゛さん

びっくりぱちんこ
戦国無双
               
とことん打ち込みます
プレミアいっぱい見たいです 実況も入れていきます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1376件中 81~90
ひひ゛さん
[No.1320]ひひ゛さん

そうなのよ
が積もってるよ
新台ね
どうなんだろね
出玉…少なくなっても
積める台もあるし
そいえば
全チン
あいクンが福岡の方
行くらしいよ
読んだかな?
私もゆっくり旅行
したいな
あれあいクン旅行じゃないのかな

全回転さん
[No.1319]全回転さん

ひびチン 江戸は雪のようでんな
福岡は寒い雨でっせ雪は朝の通勤が気になるし雨は濡れるからイヤだし困った季節ですね 所で近頃の新台は思いの外つまらないのが多い気かするのは全チャンだけでしょうか猪木・虎・レッド・巨人・獣等々、ナイナーチェンジばかり打ちたい機種が無くなったバチきちにはいいかも

ひひ゛さん
[No.1318]ひひ゛さん

全チンの
負けっぷりもスゴし
私も昔…海の台で
何日も同じ台に
突っ込んで次は出る
次は出るって
ハマった時代あったな
出ない時は
マジ
クソ台ですよ
その台のクセとか
ハマリ台になりやすいとか
あるよ
によって全然
違うけどね

ひひ゛さん
[No.1317]ひひ゛さん

あいクン
ありがと
あいクンの良いは…
去ってしまったのかな
んなことないよ
プラスを維持して
頑張っておくれ

ひひ゛さん
[No.1316]ひひ゛さん

全チン
とんだのね
何書いたんだろう
いつもの江呂かな
あいクンにかなぁ
絡んでやぁ

全回転さん
[No.1315]全回転さん

ひびチン
ごきげんよう 
実はいじってました内緒だよ 
さてさて、昨日の夜中にレスしたのが×になってたたいした事書いてないのに 
あのね 
4日間おなじ台の戦国打って120K使って当たり2回の単発1回と2連の3回でした
何かおかしくねぇ後ろでは巨人のがキュンキュン言うとりました
もう取り戻せない暫く自重すっべかな

あい2さん
[No.1313]あい2さん

あーっ
調子いい波は終わったみたい
安土スルーで
濃姫に負けた
全サン
久しぶりっす
そういえば近くちょっとの間そっち行くんですよ
は出てるんすかねぇ?
ひびサン
お兄ちゃんの合格とりあえずおめでとです
でも…まだまだ大変そうすね

ひひ゛さん
[No.1311]ひひ゛さん

全チン
おぱよ
絶対いじったでしょ

東京今日は快晴です
私は朝まで起きて
ましたさぁ
生活…乱れてる
shoppingでも
してくるかな

全回転さん
[No.1310]全回転さん

おはよー 
全チャン久々の登場です 
まだ布団の中でレスしながら携帯いじってます他は本当にいじってませんから 
さて、今年も40日がずぎましたが 既に300Kの借金になりました実働日からすると毎日負けてる事になる 
の給料の為に時間使って使ってのか 
引きの弱い全チンの愚痴でした

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)