CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

ひひ゛さん

討ち取ったりィ

ひひ゛さん

びっくりぱちんこ
戦国無双
               
とことん打ち込みます
プレミアいっぱい見たいです 実況も入れていきます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1376件中 41~50
ひひ゛さん
[No.1360]ひひ゛さん

福岡かぁ
いいなぁ
美味しいもの
食べれたかな
皆さん
今週ももう少し
頑張りましょう

ひひ゛さん
[No.1359]ひひ゛さん

夜中に
今週はいそがしやぁ
都立受験も済み…
全然…無理らしい
まぁしゃーないな
私立
お金かかりますね
トホホ
なんとかなるのかね

全回転さん
[No.1358]全回転さん

あいくん
いつまで福岡に居れるのかな
博多駅は駅ビルやら新幹線全線開通やらで賑やかですよ 
でも福岡と言って広いからどうでしょうかひびたまには顔出してね待ってます

あい2さん
[No.1357]あい2さん

全サン
ちょっとまだドタバタしてて
少ししたら色々と探索しようと思ってます
でも、近くので打ったんですけどエライ目にあいました
ところで、パチやめてもここには顔出してくださいよ寂しいじゃないですか
きっとひびサンもそう思ってますよ

全回転さん
[No.1356]全回転さん

あいくん 
福岡を満喫してますか

あい2さん
[No.1355]あい2さん

こんばんは
ちょっとバタバタしましたが…無事到着しました
昨日と今日でちょろっと勝ったので…
ラーメンモツ鍋明太子
食べるぞー
しかし、福岡って都会ですな
なんか落ち着かない

ひひ゛さん
[No.1354]ひひ゛さん

あいクン
もう着いたかな
美味しい物
いっぱい食べて
お仕事頑張ってネ

ひひ゛さん
[No.1353]ひひ゛さん

全チン

失礼しました
少しお兄さんネ
ケケッ
大きな
勘違いで
お爺チャンに
しちゃったね
ゴミンゴミン

全回転さん
[No.1352]全回転さん

あいくん今週は我が福岡に出張だったね今日の福岡は春を思わせる陽気なのだ
所で ひび殿 チビが孫かって 俺らは何歳 ひびチンより少しだけお兄さんなだけですから
パチもしばらくやってないなぁ もう少し経ったら完全にウォッシュ アウトできそうです 出来たらこのサイトともお別れですね

ながちゃびんさん
[No.1351]ながちゃびんさん

ひびさん
全サンあいサン
こんちは
獣王連打
私も当たったんで
聞いてみました
意外に低い%…デシタ
ひびさんも当たり
だったんだね

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)