CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

たかティーさん

信長ゾーンがみたい

たかティーさん

大当りに絡みやすい『信長ゾーン』
信長ゾーンで当たった方、見れた方みんなで語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 1~10
たかティーさん
[No.33]たかティーさん

アカイジさんの言う通り、雷鳴ゾーンからのが安土城モードに入りやすいですよねぇo(^-^)o

アカイジさん
[No.32]アカイジさん

信長より雷鳴のほうが当たるね

でみたんさん
[No.31]でみたんさん

はじめまして´・д・` 

今信長ゾーン→疑似3→幸村VS五右衛門リーチではずしましたー(泣)

たかティーさん
[No.30]たかティーさん

私のマイホも同じような感じです
角台は、嫌でも座るので角台から二番目や中台が良く出しますね
アリガトウございます
参考にさせて頂きます

パチヤマななすけさん
[No.29]パチヤマななすけさん

今日選んだ台は、前日に初当たり5回の計26回で最大のハマリが500そこそこで、平均して250回ぐらいで当たってる台でした
あと余談ですが、マイホは稼働率重視らしく角台はほっといても稼働率が良いから中間台を出すらしいですようは初当たりが多く早く、連チャンはそこそこの中間台です

たかティーさん
[No.28]たかティーさん

バチヤマななすけさん、オメデトウございますどんな台を打たれたのか良かったら教えて下さい
今後の参考にさせてみたいです

パチヤマななすけさん
[No.27]パチヤマななすけさん

たかティーさんこんばんは
そしてただ今
信長来ましたよぉ16連チャンして、その後も当たりが早くて終わってみれば
190K勝ち久しぶりやったから楽しかったです

パチヤマななすけさん
[No.26]パチヤマななすけさん

…たかティーさんご無沙汰です皆さん調子よさ気ですね最近、戦国ぜぇんぜぇんダメですわ当たりはあるのですが、まぁ続かんですわちゅ~事で、暫く旅にでます。皆さん戦国勝利応援してます頑張って下さい

たかティーさん
[No.25]たかティーさん

最近のコメント見ると、みなさん信長ゾーンで当たりが引けているみたいですね
アインさん、オメデトウございます

*アイン*さん
[No.24]*アイン*さん

擬似連3回から下のマスに信玄の激熱が入りお市リーチ

しかしハズレて保留を見ると赤保留急に信長ゾーン突入し擬似連3の赤で激熱文字なにかのストーリーリーチになり当たり10連しました

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報

設置店舗(全国)