CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

たかティーさん

信長ゾーンがみたい

たかティーさん

大当りに絡みやすい『信長ゾーン』
信長ゾーンで当たった方、見れた方みんなで語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 11~20
たかティーさん
[No.23]たかティーさん

黄金騎士タカシさんオメデトウございます

黄金騎士タカシさん
[No.22]黄金騎士タカシさん

10/31に信長ゾーンから大当りし、15連チャン達成しました

サイボさん
[No.21]サイボさん

昨日打ち二回目でみました


信長閉まって→次回転でぜんぜん熱くならずリーチ→はずれたと思いきや次変動→疑似3孫一デカセリフ→孫一に負けてやっぱダメかとよそ見した瞬間ジャッキーンと勇がでてきました

たかティーさん
[No.20]たかティーさん

本日、朝一
青保留→赤
手前で信長ゾーン擬似連三回で本多忠勝で当たりましたが単発でした
両隣りは、五千円以内で当たり連チャンしてますが、負けじ魂で頑張ります

たかティーさん
[No.19]たかティーさん

私は、今まで信長ゾーン一度しか当てたことないです五回見ましたが
結局、引き弱い私でしたぁ

パチヤマななすけさん
[No.18]パチヤマななすけさん

たかティーさん、皆さんこんにちは
昨日も保留発生から信長に突入→擬似3→川中島で大当りで8連チャン。
ただ前半の投資が響いて負けました
でも、保留絡みの信長は熱いですね。ボク的には、信頼度高しかな

ニシシさん
[No.17]ニシシさん

どーも
初めて信長ゾーンで当りましたよ
赤い稲妻がきて、信長ゾーンに突入して擬似連3から騎馬群でて本多VSリーチへ戦国ロゴが落ちてきたけど奥義が発動せず…
諦めて見ていたら
勇が光って復活
これにはビックリしたわちなみに5連しました

たかティーさん
[No.16]たかティーさん

初打ちだと何が熱いか分からないですよね
激熱外したら、私の場合100回転ほど様子見てから辞めますね
人それぞれの考えがあるので何とも言えませんが

磨尋さん
[No.15]磨尋さん

はじめまして
 信長ゾーン 初打ちにて見ました
 熱いと聞いていたので期待しましたが、ハズレました
 何しろ 初打ちだったんで、演出もほとんど覚えてません…
 隣に座ってたおばさんに
『この台多分ダメよ』と言われ 潔く諦めました

たかティーさん
[No.14]たかティーさん

パチヤマなおすけさん、おはようございます
確かにゼブラ柄をこないだ初めて見たのですが外しました、昨日は、赤保留の信長ゾーン+擬似連三回+長篠の戦い外しました
引きが強ければ当たるのでしょうが、激熱外すとどうすべきか悩みます

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)