CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

ヘロさん

だいぶ

ヘロさん

自分なりに仕様がわかったんだけど今だに右アタッカーの14Rを見たことがないんだけど引いた人いる??
P.S.
この台はいかに時短中に当てるかが肝だね!
電チューが出玉有確定なだけにドラキュラの間は気合い入るわ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
六分儀アスカさん
[No.18]六分儀アスカさん

右アタッカー14Rですが、俺も一度だけ当った事があります。
ちなみに右アタッカーだと1R8カウント、下アタッカーだと7カウントなので、計算上14Rで右アタッカーの方が200玉前後お得になります。

ヘロさん
[No.16]ヘロさん

なるほど…
右アタッカーだから出玉早いッスよね
羨ましいですいつか引いてみたいです。

しょぴさん
[No.15]しょぴさん

いえ、保留内当たり確定?のハンティングカミングスーン?(英語で)がモンスターを倒す際に何回も出ました。
モンスター倒す、上記のアイテム出現の繰り返しでした。

ヘロさん
[No.14]ヘロさん

宝箱の内容は楽曲オンリーですか??

しょぴさん
[No.13]しょぴさん

演出的は1Rザコと戦う2R宝箱落とすの1R2Rの繰り返しでした。

しょぴさん
[No.11]しょぴさん

右アタッカーの14R引きました。

ヘロさん
[No.10]ヘロさん

がじゆさんお初です
一度体験しておかしいなぁと思ったのはデータ表示機が31連した後で3回砂時計をゲットした台を打ってて自分が2回砂時計をゲットしてから(24時到達リミットまで残り5回くらい)14Rを引いてラウンド中に勝利したんだけどラウンド終了後バトルメーター無しのいきなりドラキュラの間だったんですよね
ドラキュラの間で当たりを引きフルチャージしたわけですが…
ドラキュラの間の時点で通常確率状態なので自分の解釈としてはヘソ14Rは確変と通常があって尚且つ確変の時の何割りかでハンティングって勝手に思ってます(笑)
まぁ解析待ちですね
この台はスロみたいにモードやリミットがあったりでパチンコとしては新感覚で打てるので個人的に好きです
右打ちの技術介入度もありますしね。
また何かわかったことありましたらレスお願いします

ヘロさん
[No.9]ヘロさん

ドラキュラの間(時短)の事は知ってました
9~100回転ていうのも。なので8回転以内のドラキュラとの遭遇は激アツですよしかも8回転以内のドラキュラ遭遇でバトル演出でボタン連打せずにヘルシングが倒れたら灼熱です(笑)ボタン復活確定です
9回転以降のバトルは正直ビビりながら連打したりします(笑)
ちなみにこの台は子当たりが存在しないみたいです
ヘソが2R潜伏、電チューで2R出玉有が大半ですね

ラミアスさん
[No.8]ラミアスさん

先程、2チャンネルのほうで解析情報みてきましたが、一応全ての大当り振り分けは書いていましたが、確変絵柄か通常絵柄の振り分けは書いてありませんでしたねただ全然知らなかったのですが、ドラキュラの間は最低9回転~100回転(平均18回転)の時短扱いでここで当たり(約25分の1)を引ければ再度ハンティングラッシュに突入。(8回転以内に小当たり?恐らく2R出玉なし?の事をおっしゃられてると思うのですが、小当たりを引いてもMAXチャージされないらしいです)当たりを引けなければドラキュラバトルに転落みたいですね。既に知っていたらすみません

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報