だいぶ
ヘロさん
自分なりに仕様がわかったんだけど今だに右アタッカーの14Rを見たことがないんだけど引いた人いる?? P.S. この台はいかに時短中に当てるかが肝だね! 電チューが出玉有確定なだけにドラキュラの間は気合い入るわ~
だいぶ
自分なりに仕様がわかったんだけど今だに右アタッカーの14Rを見たことがないんだけど引いた人いる?? P.S. この台はいかに時短中に当てるかが肝だね! 電チューが出玉有確定なだけにドラキュラの間は気合い入るわ~
お邪魔します。解析でてないんでよくわからないですがだいたい間違いないかと。この台って通常演出時が継続100パーの確変電サポなしのリミット10回で、確変サポなし時の当たり内約が2R出玉無し(砂時計GET)or14R電サポ有り(大当たりで対戦勝利)or14R電サポ無し(対戦負け)に振り分けられるんだと思います。 つまり通常演出への移行が初当たりとすると9回当たった時点でリミットが終了(24時のこと)するので通常へ(前兆モードのこと)移行します。で通常時の当たり内約は3分の1で2R確変出玉無し電サポ有り(ハンティングへ)、残りが電サポ無しかと。 ということは24時後のバトルに勝利すれば確変初当たりなのでリミットがフル(ゲージMAX)、24時になるまでに直撃から勝利した場合それまでに入手した砂時計分引いた残りのリミット分から(ゲージ途中)となるわけです。 わからない人にはわけわかんないかもですがよくできた台だと思いました…。 パチンコ界には潜伏しかハイエナができなかったのに、まるでスロットのようなハイエナができる台ですね。
なるほど… 14R時に確変か通常かの振り分けありそうですね 確変だとリミット続行みたいな感じかな?でバトルメーター点灯的な感じで すごく参考になりました大当り振り分けとかの解析早く出てほしいですね
一度だけ通常時に確変で14R当たったことありますよラウンド中にドラキュラに勝利し、ハンティングラッシュ突入しかしバトルメーターは3つでしたもしヘロさんのいう通りになるなら、バトルメーターの振り分けとかもあるかもですねで、ヘロさんは最低の0個のパターンになり、ドラキュラの間に移行って感じになったんじゃないでしょうかそこらへんはまた当たったらハッキリしそうですが
通常時に引いた時はラウンド中にドラキュラバトル発生し勝利→ラウンド消化ドラキュラの間。あれ?って感じでした ちなみに時計は6時くらいだったんで「リミットまで4、5回2R引かないとドラキュラバトルいかねぇなぁ」と思ってた時の14Rでした なのでヘソの14Rは通常臭いですね なのでいきなり時短=ドラキュラの間みたいな てかラミアスさんヒキ強すぎ(笑) 一度体験してみたいですね
へそから14R当たったことないのでわからないですが、ちょうどバトルメーターがなくなったんじゃないでしょうかバトルメーターなくなるまでラッシュは終わりませんしドラキュラの間でBOSSバトルに発展して倒し、バトルメーターMAXになったことはありましたよおぉすげぇと思いましたね(笑)
なんか聞いた話だとボスバトルは下アタッカーの14Rで右アタッカーの14Rはザコバトルらしいですね早く引いてみたいです あとヘソから下アタッカー14Rを引いた時はドラキュラの間移行確定なんですかね?? 体験した事ありますか?
要はボスバトルってことですよね14Rなら引きましたよあと2Rと思いきや14Rの大当りもありましたね