CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

ONIGAKEさん

新台やから打ったけど…

ONIGAKEさん

この台は、すぐに誰も座らなくなると思ったね。
導入初日、夕方6時、ガラガラのコーナーで、アタリ103回・600回転ハマりの台をチョイス。
投資2万・950回転で初アタリを引いて2時間掛かりッぱなしで16000発出ましたが、時間が掛かる割に出玉が少ない
大当たり確率24分の1なんて嘘っぱち
砂時計が出たらパカッパカッっと開くから、それを大当たりと呼ぶのか
それはアカンやろと… 何せキツい台ですわ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
有り難たうさん
[No.12]有り難たうさん

うちのマイホは、全部ラムクリさせて、一回だけ当たらせた状態で開店です。悪意しか感じません。

ラミアスさん
[No.11]ラミアスさん

自分的には好きな台ですね通常時はほぼ周期待ちできついですが、当たった時の嬉しさは他の機種よりも別格ですね何より朝一のラムクリア後もおいしいですし、ハイエナもできますしねまぁ汚い立ち回りになるでしょうが、他の機種には通常当たりしか確変に移行できないのに対しこちらは周期からの確変移行もありといい感じです液晶も綺麗ですし、曲とあってると思います

ヘロさん
[No.10]ヘロさん

初当たりまではキツイけど個人的にはヤメ時とか攻め時がハッキリしていて好きかもしんないです
少なくともランプマスターよりはいいかな

サムマックスさん
[No.9]サムマックスさん

関東住みなんだけど県内のどこにも導入されてなくて打てない
一回打ってみたい

11号さん
[No.7]11号さん

初打ち投資10万ドラキュラバトル10回負け    諦めました

りゅうにさん
[No.6]りゅうにさん

投資1万、ドラキュラバトルで 7図柄リーチ。これってラッシュには入るけど、14Rにはならないの~?ラッシュ 入り30連終了 後リベンジに入り 50回転で、また7図柄。んで ラッシュ引き戻し 100連 内 ビクトリーボーナス3回ラッシュ中 100回転以上回して2Rってのも しばしば…(ゲンナリ)4時間半かかって17箱
14R少な過ぎ~~~~

ユウシンアンさん
[No.5]ユウシンアンさん

初めて打ちでした
0当たりからの200回転から700回転まで回し
小当たりばかりで結局当たり引けなかった

KaZUUさん
[No.3]KaZUUさん

初打ちしました。 
ラッシュ入って30連で5箱
一箱入れてパトランプでまたかかり40連して 

ラッシュ抜け時
計10箱で即止めしました。


ビクトリーボーナスが少なすぎ

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報