CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

ONIGAKEさん

新台やから打ったけど…

ONIGAKEさん

この台は、すぐに誰も座らなくなると思ったね。
導入初日、夕方6時、ガラガラのコーナーで、アタリ103回・600回転ハマりの台をチョイス。
投資2万・950回転で初アタリを引いて2時間掛かりッぱなしで16000発出ましたが、時間が掛かる割に出玉が少ない
大当たり確率24分の1なんて嘘っぱち
砂時計が出たらパカッパカッっと開くから、それを大当たりと呼ぶのか
それはアカンやろと… 何せキツい台ですわ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
サイボさん
[No.2]サイボさん

僕初うち5万つっこみ800のまれ


2R連続して引くときゃ引くけど100回回しても来ないときもある…


2Rがいかに早く沢山引けるかが鍵ではないですかね~


あとDBバトルさすが3分の1ですねはいらん


その上DBバトルリーチ演出かと思ってましたがモードです


正直打ちての心情を呼んだいやらしすぎる台ですよね


結局僕一箱で終わりましたし

あい吉(^w^)さん
[No.1]あい吉(^w^)さん

10万勝ったよ

何やわからんが4時間かかりっぱなしやった


出るのに時間は掛かります
辛気臭い台やと思った

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報