CRフィーバーX JAPAN

はるかのぱぱですさん

昇格セグについて

はるかのぱぱですさん

X好きの皆さんこんばんは
X大好きはるぱぱです
タイトルにもあるんですが昇格セグ教えてもらえません?

唯一ラウンド終了後のヒデ昇格で
  п
  ‐    
これだけは分かってるんですが判る方お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 1~10
はるかのぱぱですさん
[No.32]はるかのぱぱですさん

そうですね。
関東&東北はテレビでもすごい事になってましたし
何処かのでの死者も出てたみたいだし
皆さん無事で何事もなければいいんですが

いでこさん
[No.31]いでこさん

鹿児島は何てことないですニュース見てビックリでした!海岸沿いを走る電車は運転見合わせだけです。愛媛県は四方海に囲まれてるから、これからが心配ですね狂ちんさんの書き込みがないので、心配です何事もないと良いんですが

はるかのぱぱですさん
[No.30]はるかのぱぱですさん

いでこさんの所は
&地震大丈夫です?
こちらは注意報か警報が出てるけど今の所は大丈夫
今日は夜勤だからなんか長い1日になりそうです

いでこさん
[No.29]いでこさん

残念イタいイタいでしたね私はHMなので、初あたりもまずは、200以上してから、どうかなって感じまた来週も気合い入れてけ~です

はるかのぱぱですさん
[No.28]はるかのぱぱですさん

遅くなりました
紅8 3回 紅プレミア2回の7連チャン
5000玉に増えて 
けどまさかの全飲まれ 追加1.2Kで460回転程でやっと単発  時短単発
で全飲まれ 追加するも当たらず
X魂 Liteなのに当たらん時はミドル並やね
とりあえず今度行けるのは1週間後かな
いでこさんはがんばって下さい

いでこさん
[No.27]いでこさん

お昼頃書き込みしましたが反映されてなかったですどうでしたか?待った甲斐がありましたね

はるかのぱぱですさん
[No.26]はるかのぱぱですさん

貯玉消滅して追加0.2K入れたところで ジャスト200回転目に確定音で今4連チャン&紅プレミアみて 今ラウンド中 確図テンパイはないんですが紅祭りです

はるかのぱぱですさん
[No.25]はるかのぱぱですさん

実践中です
幸先よく21回転目に 青 赤 ヒデ通常 アニメ 疑似3 ボタン押し オールキャスト群 jade 赤 歌詞赤 黒薔薇  確図ハズレ
入ってもいいのにね頑張ります

はるかのぱぱですさん
[No.24]はるかのぱぱですさん

おはようございます昨日のお疲れさま
(≧∇≦)
プレミアで連チャンしても後がぐだぐたなら
私も今に向かってる所です
いい結果をお伝え出きればいいですが

いでこさん
[No.23]いでこさん

プレミア出したからと言っても、めっちゃ出なかったです負けたけど、悔い残してませんそしてまだまだ、みたことないのばかりです楽しみパパさんも、久しぶりのパチ楽しんできてください

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)