CRフィーバーX JAPAN

はるかのぱぱですさん

昇格セグについて

はるかのぱぱですさん

X好きの皆さんこんばんは
X大好きはるぱぱです
タイトルにもあるんですが昇格セグ教えてもらえません?

唯一ラウンド終了後のヒデ昇格で
  п
  ‐    
これだけは分かってるんですが判る方お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 21~30
はるかのぱぱですさん
[No.12]はるかのぱぱですさん

赤スポ見た感じはちょっと期待しますよね
けど割りとウィーク サイジェラ フォーエヴァーに行く事多くどれも
この間も金ピック 赤スポ ウィークって事もありました

某雑誌には赤スポ信頼度14%ぐらいって書いてますね
結局はその後のリーチ展開に寄って大きく左右されるから
過度の期待はしてはいけないと言われても期待しますよね
けど逆に緑や黄色とか期待してないとストーリーやアニメに発展したりするって事があります
逆にビックリ

まぁ運もあるんかな (≧∇≦)

いでこさん
[No.11]いでこさん

最近では、赤スポでサイジェラかウィーケンばかりモード突入かと思いきや、かすりもしません赤スポは期待度が良くないんですかね。大ハマり

はるかのぱぱですさん
[No.10]はるかのぱぱですさん

私もXばっかしですよけど私が住んでる設置数が多ければ 出来るんですけど 1台なら 終日打つなら運も必要
昨日今さらですが
紅プレミアムも初見しました
やっぱヒデカッケーな

いでこさん
[No.9]いでこさん

ダメダメです良かったと思ったらズドンXジャパンが好きなだけに他の台に移れなくなったし、止めて帰るが、後ろ髪を引かれて難しいです

はるかのぱぱですさん
[No.8]はるかのぱぱですさん

元気ですよ
こっちの掲示板には最近してませんでしたね
すいません。調子はどうですか?
今、夜勤明けでに向かっています
最近のXはドーム開催か?が中々出ないんですよ
前の痛手からは取り戻しました?

いでこさん
[No.7]いでこさん

お元気ですか?最近きませんね

はるかのぱぱですさん
[No.6]はるかのぱぱですさん

1パチで二万は痛手ですね
二万取り戻すのに等価なら二万発出さないけないし
私が行ってるは三万発だしてやっと二万だから
中々終日打っても出る可能性のほうが低いですよね
そう思ったらは出たら嬉しいけど無くなるのも早いのが
Xは何故か引き込まれますねやっぱラウンド中にテンション

まぁお互い頑張りましょうね

いでこさん
[No.5]いでこさん

そうなんですね。逆に勉強になりました今日は何も絡みなし疑似連なし桜柄字のバンパイヤで外れドツボでした大ハマりして泣きながら帰りました1ぱちとは言え、二万円は痛いですでもXジャパンが好き過ぎて辞めれません旦那も横目で見てました。めげずに明日も朝走って台取ります

はるかのぱぱですさん
[No.4]はるかのぱぱですさん

はじめましていでこさん
小当たりも潜伏も  .(ドット)右下
あるかないかで変わってくるから
入ったと思ったらってことがよくある
通常当たりから昇格セグはM HMとも私が知ってる限りでは両方とも3つはありますよ
ミニキャラヨシキだったりラウンド後のヒデ昇格だったり
どちらもあまり見かけませんがね
セグを知ってると嬉しい反面逆もあるから 
逆に知らない方がかえってで嬉しさ倍増だと思います
今日はX M で   13連 12連 単発(無敵モード以降)
27000発出ました
一度だけミニキャラヨシキで昇格しましたよ

いでこさん
[No.3]いでこさん

ちなみに、通常大当たりの確変昇格セグは無いんですか?と問い合わせをしたら、ありません。と攻略ナビの人に言われました。あくまでも私が一緒なんじゃないかと思っているだけなので、間違えたら本当にゴメンなさい

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)