CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

真言さん

真田リーチ中

真言さん

カットイン後にボタンが光るんですが、何か演出があるんでしょうか?

これに気付いてからは毎回押してるんですが未だに何も起こらなくて……

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 21~29
パチヤマななすけさん
[No.9]パチヤマななすけさん

真言さんこんばんは
今日も行ってきましたよ結果は、100回転以内で
キセル3回、全て伊達リーチ当然ハズレ
ホント、トラウマになりそうです

真言さん
[No.8]真言さん

ななすけさん、こんばんわ。真田の金背景がやっと見れました  感動しました  モチロン当たり
でもすぐに2通、ハマり、小当たりばっかり引く……最後の千円で金セリフとキセル有りの風魔リーチが来たけど、捨丸の叫びが虚しく響きました(泣)
軽いトラウマになりそう

パチヤマななすけさん
[No.7]パチヤマななすけさん

真言さんお早うございます。傾奇御免は伊達や真田のリーチの方が熱い気しますよね
リーチのタイトルやセリフでの虎柄も良く見るし。……えっなぜ昨日の事に触れないのかですと?
ハハ、聞かないで下さい昨日はさん斬(散々)でした

真言さん
[No.6]真言さん

ななすけさん、こんばんわ。今日は朝からだったんですね、どうでしたか?

私は学校の休みが終わってしまったのであんまり打ちに行けないかも


直江の傾奇御免は確かによく外す気がしますね。私的には伊達との殴り合いの方が熱い気がします  
あの「漢」な感じの熱い展開も大好きです

パチヤマななすけさん
[No.5]パチヤマななすけさん

真言さんお早うございます。今日は朝から"斬"勝負行ってきます
頑張ってきますです

傾奇御免の直江は一番熱いはずなんですが、いつも当たる気がしないです

真言さん
[No.4]真言さん

私的にはキセル、擬似3、金で二つ以上複合ならって感じですね

傾奇御免\(←槍のつもり)とかストーリーなら貰ったも同然です

パチヤマななすけさん
[No.3]パチヤマななすけさん

真言さんお疲れ様です
ボクの時も確かにキセル入りました
甘デジとは言え、キセルが無いと中々当たらないですね
台詞予告で下金上金
その後は何も無くハズレやっぱキセルですよ

真言さん
[No.2]真言さん

パチヤマななすけさん、レスありがとうございます

今日も夕方から打ってきたんですけど、赤ばかりでした


赤襖→金扇子の松風→5リーチの桜吹雪大→赤襖から真田リーチに行ったんですが、赤のままでハズレ(泣)

やっぱりキセル無いとダメですね

パチヤマななすけさん
[No.1]パチヤマななすけさん

真言さんぉ邪魔します
プッシュ後、通常は背景が赤色になりますが、熱いと金色ぽく変化します。
確定演出では無いのでしょうが、一度だけ発生して当たりました

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報