CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

真言さん

真田リーチ中

真言さん

カットイン後にボタンが光るんですが、何か演出があるんでしょうか?

これに気付いてからは毎回押してるんですが未だに何も起こらなくて……

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 11~20
パチヤマななすけさん
[No.19]パチヤマななすけさん

勝利おめでとぅございますお互い勝ちを掴めて良かったですね
やっぱりどこも慶次は出て無いよぅですね
マイホも北斗の剛拳が出てからサッパリですよ。
慶次派としては悲しい限りです

真言さん
[No.18]真言さん

行ってきましたよ、夕方からですけど

慶次の愛で2千円で16単発で、それを持ってあっちこっち打っててじわじわ投資して、最後に甘ガロで4箱出して帰りました

勝ったのはいいけど最近は慶次がダメです  当たってもすぐに後ろの人達が

パチヤマななすけさん
[No.17]パチヤマななすけさん

お早うございます
なぁんだ赤く光るのに
たいした意味は無いんですななかなかラムダに行かなくて波に乗れないです
今日は何打つか決めて無いですが朝から頑張って来ます
真言さんは行かないのかな?

真言さん
[No.16]真言さん

多分ですけど赤く光るのはチャンスだと思います  私の時はセリフの一部が赤色で役物が緑でした

パチヤマななすけさん
[No.15]パチヤマななすけさん

フルメタ打って来ましたよ我慢出来ずについついマイホに行っちゃいました演出とか面白かったです結構楽しめましたが、ラムダに突入と同時に閉店来ちゃいました残念ファルケ中に台が赤く光っててその時はラムダに突入しましたが関係あるんですかね?

真言さん
[No.14]真言さん

演出は面白かったですよ。出玉も甘デジの割に多いですし

でも初当たりでST10回は厳しそうです  私はすぐに引いてラムダドライバモードに入れたけど、隣がスルーしまくりで(-_-;)

ななすけさんはアニメも知ってるんですね  私フルメタはマンガをちょっと読んだくらいです  これを機にアニメも観てみようと思います

パチヤマななすけさん
[No.13]パチヤマななすけさん

フルメタルパニック打ってみてどぉでした?
アニメの方は面白くて
好きでしたが、スペック的にどぉなんでしょうか?

真言さん
[No.12]真言さん

やっぱりプレミアだったんですねでも当たってすぐ2通だったから嬉しさ半減でした

今日は夕方から打ってきました。慶次ではとりたて何もなく五千円負け(-_-;)
そのあと新台のフルメタルパニックの甘デジで千円で当たって4箱

久々に勝てました

パチヤマななすけさん
[No.11]パチヤマななすけさん

凄いじゃないですか
それ多分プレミアですよ素晴らしいですネ、
あやかりたいです

真言さん
[No.10]真言さん

私も最近はダメです

金もキセルもそれだけだとスーパー確定とそんなに変わんないです

一昨日もそんな感じでハズレばっかりでしたけど、真田リーチのタイトルで原画?っぽい感じのが出て当たりました  プレミアかも知れないです

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報