CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

チィチィチィさん

ログハウス

チィチィチィさん

斬なら甘でもログハウスなら建てられるかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 484件中 81~90
チィチィチィさん
[No.409]チィチィチィさん

強くないよ
最初に赤くなって、ペース落として赤味がとれたら、朝まで呑むタイプ
酔うとわけわからなくなって、いくらでも呑んでる飲み屋で焼酎6本とかあったたぶん水で薄めてるから飲めるんだと思うロックはダメすぐにわけわからなくなる
赤味がとれるまでは心臓バクバク
でも歩けなくなっても記憶は必ずある

よしみさん
[No.408]よしみさん

飲みエエなぁ
楽しんできてや
チィさんお酒強いの

チィチィチィさん
[No.407]チィチィチィさん

おはよ
今日は夜後輩とヒサビで飲み行ってきます
キンロー

よしみさん
[No.406]よしみさん

おはよん
今日は二人ともキンローガンバよ~

チィチィチィさん
[No.405]チィチィチィさん

会議終わった
マイちゃん…
負けおつ(・_・;)
おやすみなさい
よしみちゃんもおやすみなさい

よしみさん
[No.404]よしみさん

おやすみ
…嘘ウソ
お疲れ~ゆっくり休んでや~

maimaiさん
[No.403]maimaiさん

おやすみなさい

よしみさん
[No.402]よしみさん

ウチさぁ~生き物はホンマに何でもな人間で、ちゃんも大好きなん
でも自分の意に反して、顔じゅう痒くなって鼻水&涙
ちゃんアレルギーやねん
そんな自分がちゃんに悪くてイヤや

チィチィチィさん
[No.401]チィチィチィさん

今まで
10匹飼った
で2匹残ったさ
まっ黒と茶虎
可愛いよ

よしみさん
[No.400]よしみさん

だってもも…
ペットはカワイイ
何しろ癒されるよね
言葉で全てを伝えられない分、色々としてあげたくなる
カットにしろグッズにしろ、飼い主の足元見てるやろって値段設定やもんな
maiちんは確実行った勝っておいでや~

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報