CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

チィチィチィさん

ログハウス

チィチィチィさん

斬なら甘でもログハウスなら建てられるかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 484件中 71~80
よしみさん
[No.418]よしみさん

チィさんやっちまったなぁ
二日酔いじゃないの?
でもメッチャ楽しかったみたいで良かったね
パチの前に、勉強会大丈夫か~
maiちんおはよん

チィチィチィさん
[No.417]チィチィチィさん

おはよ
これから始発に乗って帰ります
楽しかったよ(≧∇≦)
パチ夕方いけるかなぁ

よしみさん
[No.414]よしみさん

チィさん飲んでるかぁ~
スイッチ入れたらアカンよ!
エロモード
↑
ごみんなさい

よしみさん
[No.413]よしみさん

チィさんお下品発言お許しを…
冗談でっせ

よしみさん
[No.412]よしみさん

色んなスイッチあるよね
チィさんの言ってるようなスイッチだったり…笑いモード泣きモード怒りモード…そしてエロモード
あっこれはウチだけか
でもチィさんはメッチャ冷静に崩れる事なく飲んでそう

チィチィチィさん
[No.411]チィチィチィさん

いや
自分では強いとは思えないよ
すぐに赤くなるし、眠くなるし、気持ち悪くもなる
ただ、何かの一線を越えるといくら飲んでも、全く酔わなくなる
酔ってるんだろうけど…
ただ最近はそこまでいくのに時間がかかる
たぶんスイッチがあるんやね

よしみさん
[No.410]よしみさん

チィさんそれって強いにゃん
最初に酔い回っても延々と飲めるタイプやね
どんなに飲んでも記憶があるのは羨ましい
最近は、すぐ眠たくなるし、記憶喪失なんか日常茶飯事

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報