デジハネCRあしたのジョー

伝之助さん

輝くあしたのために(* ̄∀((@==(≧▽≦ヘ)

伝之助さん

輝くあしたのために
今日何をするべきか
一緒に前向きに考えていこー\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
伝之助さん
[No.19]伝之助さん

あれ?
みるきー?
どこいった?
?(゜Д゜≡゜Д゜)?

伝之助さん
[No.18]伝之助さん

今店からの帰りだよ

月1のお客さんなら
シャーないね

ぜんぜん途絶えてないから大丈夫
気にしすぎだよ〜

無理しなくていいからね(^_−)−☆

未婚独身かぁ
彼氏いっぱい?(笑)

みるきーなさん
[No.16]みるきーなさん

伝ちゃん♪
レス途絶えてゴメンなさい(;;)

月に一度の来訪者(笑)の前ぶれで身体がしんどくて・・・(_ _*)

あれからちょっとパチ行ったけど~
頭痛で集中できずすぐ帰ってしまったよ(((^^;)

なかなかやりとりできなくて
本当にゴメンなさい(;;)

伝之助さん
[No.15]伝之助さん

痛いの痛いの
飛んでけー\(^o^)/
これでもう大丈夫( ´ ▽ ` )ノ

店長のイメージは
ロン毛でタトゥー入った坂口憲二
顔はふかわりょう似( ´艸`)

みるきー上手に転がして
さすがー(σ≧▽≦)σ

彼氏?旦那?も
転がしてるかな?

みるきーなさん
[No.14]みるきーなさん

伝ちゃん♪
こんにちはヽ(*´∀`)ノ

今、頭痛が続いててちょっと体調よくない・・・(><)

だけど~
今仕事終わったからちょっち行こぅかな?!
なんて( ´艸`)

伝ちゃんの職場の店長さんはこわそうなカンジなのかな??
うちの店長はパワハラ系の人で皆から嫌がられてるよ。

男の人には特にキツい言い方するよ(´・ω・`;)

私は上手く転がしてる(笑)

伝之助さん
[No.13]伝之助さん

いいなぁ

今日も店長と2人きり2時間
特に会話もなく…
仲悪いわけじゃないけど
彼はオープンしてから
機嫌が悪いか眠いかで
だんまり

4時半くらいから
12年越しの知り合いのオーナー来て
知ってるお客様来て
楽しくなって
救われたよ(^_^;)

仕事行くときは
電車でも寝たけど
店着いてからは
大丈夫だったよv

エヴァ板で
もうバレてるよ(笑)

みるきーなさん
[No.12]みるきーなさん

伝ちゃん筋肉痛大丈夫??(><)

ウチは本社はパワハラ人間ばかりでヤバイけど
現場の人達はいい人多いから
仕事つらくても
アホなこと言って笑いあって乗りきれるよ(*^^*)

伝ちゃんも毎日忙しそぅだね・・・
体調崩さないよぅに気をつけてねo(*゜▽゜*)o

伝之助さん
[No.11]伝之助さん

職業は
種類じゃなくて
人間関係が一番だよね

オレはまだ店慣れなくて
眠い

おまけに
今日5時50分に三男に起こされたし(*`н´*)ムッ

みるきーの職場には
素晴らしい上司がいるんだね!
家族の食料品買いに
週1スーパーで
まとめ買いしてるよ(笑)

エヴァ板のみんな
楽しみにしてるよ\(^o^)/

そろそろ店到着
筋肉痛で足ヤバい(笑)

みるきーなさん
[No.10]みるきーなさん

伝ちゃんおはよー(⌒0⌒)/♪

私はスーパーでお仕事してるよ。
一度高卒で入社したんだけど
そのときの店長と合わないうえに毎日過酷で精神的にやられて
蕁麻疹でて顔が突然腫れたりして辞めてしまったよ(><)

それから他のお仕事してみて
人間関係が一番よかったのは最初のところだなと感じて
また戻らせてもらったよ(^^;)

たまたまそのスーパーに買物行ったら
よくしてくれてた上司がいて
人手不足だから戻ってこい!って
本社に頼んでくれて(笑)

伝ちゃんみたいにカッコイイお仕事じゃなくてお恥ずかしい(笑)
Σ(///□///)

私お酒弱くて飲めなくて全然知識もなくて(笑)

エヴァのスレにも顔出すね(v^-゜*)♪

デジハネCRあしたのジョーの関連情報