デジハネCRあしたのジョー

伝之助さん

輝くあしたのために(* ̄∀((@==(≧▽≦ヘ)

伝之助さん

輝くあしたのために
今日何をするべきか
一緒に前向きに考えていこー\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
伝之助さん
[No.9]伝之助さん

お疲れ様\(^o^)/
どんな仕事してるの?

オレも疲れたよ〜
何より土曜のサッカーの筋肉痛と
今日の立ち仕事で眠い(笑)

やっぱりイサコ知ってた( ´艸`)

もちろんからんでいいんだよw
タイミング見ておいで〜

心配事とかあったら
相談は
ココでのるよ(^_−)−☆

みるきーなさん
[No.8]みるきーなさん

伝ちゃん♪
お疲れさまです( ̄∇ ̄*)ゞ

月曜日は仕事1番ハードでクタクタですわぁ・・・(*ノД`*)・゜・。

私みたいな初心者が常連様方とからんでいいんですか?!
(⌒0⌒)/

イサコさんはログ見てます(*^^*)(笑)

ペンペンさん、フクさん、すっとんばしさんも
皆さまのログのコメで拝見してます(*^^*)

伝之助さん
[No.7]伝之助さん

パチ全般
エヴァに覚醒
大阪と京都の人たち
みるきーウェルカムだって\(^o^)/

ペンペン、イサコ、すっとんばし
フクちゃん
知ってるかな?

伝之助さん
[No.6]伝之助さん

みるきーおはよー\(^o^)/
来てくれて嬉しいよ'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

そう
みるきーのことだよん( ´艸`)
名だししようかと思ったけどやめたよ(笑)

みるきー大阪なんだね
手始めにマユリンのスレ紹介しようか?
マユリン、ピーちゃん、すっとん
他にも大阪人いるから
入りやすいかもw

仲良くなりたい人いれば教えて!
繋げてあげる\(^o^)/

オレも稼働してないから
一緒に日記ログ書こうよ(((o(*゜▽゜*)o)))

みるきーなさん
[No.5]みるきーなさん

伝ちゃん☆←もぅ呼んでる(笑)

伝ちゃんログの写メ楽しみにしてくれてた人が・・・って
もしや私のことですか(⌒0⌒)

そんなふうに書いてもらえて私も嬉しいです(*≧∀≦)ゞ

桜もメッチャキレイ( *^艸^)

今、パチ調子わるいためにログのネタなくて(´;ω;`)
でもパチ以外でも書いていこうかな??

みるきーなさん
[No.4]みるきーなさん

伝之助さん♪
遅くなってゴメンなさい(><)

先月から色々とバタバタしててなかなか疲れがとれません(笑)
パチも3月から調子わるくなってしまって┐(-。ー;)┌

あ、私も皆さんのよぅに
伝ちゃんって呼んでもいいですか?( ̄∇ ̄*)ゞ

ログとか見ていると
ココは優しい人達ばかりで楽しそうだなと♪
皆さまとも仲良しになれるといいなーと思ってます(≧∇≦)

伝之助さん
[No.3]伝之助さん

みるきー\(^o^)/
待ってるよ'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

伝之助さん
[No.2]伝之助さん

稼働相談とゆーか
人生相談しよ(((o(*゜▽゜*)o)))

伝之助さん
[No.1]伝之助さん

スパロボで負けたよ
ラッシュ引けず2500玉消滅

2日連続同じ台は
やめた方がいい?

デジハネCRあしたのジョーの関連情報