CR花札物語

くっしゃんさん

Maxがちゅきだからぁ

くっしゃんさん

花札も
ちゅきだからぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1574件中 121~130
maimaiさん
[No.1499]maimaiさん

楽しみましょう!

って事で

なっくっしゃん
お互いに( ゜Д゜)

くっしゃんさん
[No.1498]くっしゃんさん

あらま?

なくなった( ̄▽ ̄;)

つーか
見た?(^^)

maimaiさん
[No.1497]maimaiさん

うちが飛んだかも

maimaiさん
[No.1494]maimaiさん

うちも最近は
タイガーマスクやわ
ST中さ
役物上横連続から赤
押し引き…外れたら終わった気がした(笑)

今日知りましたが
通常あるんやね
時短80の…
たんにスルーやと思ってた
こんな奴だわ

おやちゅみ

くっしゃんさん
[No.1493]くっしゃんさん

あい

あんがと(^^)

そぉなんよ
改装中のマイホもそっちがわに客流れとるから、なんらかの対策したと思われまつ(-.-)

あっ!
ちこっち

めっちゃ出しとるやん!
おめおめ(^^)

タイガーマスク
けっこう好きでつ(^^)

あの
昭和的な絵が...(--;)

ほんま
もぉちょっと大事にしてくれっ!っち思うよな
(--;)

maimaiさん
[No.1492]maimaiさん

あっぱれやわ(≧◇≦)
えぇな
店同士も競争あるやろし

こちら距離がそれぞれあるからね
殿様商売やわ
でも客は出てる店にきちんと流れていく

くっしゃんさん
[No.1491]くっしゃんさん

ななちん
まぃける
ちこっち
しゅま

おいっす(^^)

まぃける
かちましたよ~(-.-)y-~

ちこっち
体調どないや?
しんどかったら
寝ときなさいよ!

しゅま
蹴りいれるん?
大胸筋やったらえぇよ( ̄^ ̄)

昨日わ早めの撤収(-.-)

そして..夜....

ご想像に
おまかせしまつ

...(-.-)vデヘデヘ

あとでログっときま(^^)

maimaiさん
[No.1490]maimaiさん

くっしゃん
おめなんか( -_-)
シュマが暴れるぞ~
うちは後ろから蹴りやな
おめでと♪

ななチャン
ちこ
みんなよか1日を。

けんちこさん
[No.1489]けんちこさん

またかぁ~‥
おめ~V(≧ε≦)V

タイガーマスクおもろいよね?
この間28000発ゲッチュ
またまた17000発ゲッチュ
もすこし扱い方大事にしてくれれば‥
ホールがね 汗

連勝でつね(・∀・)b

寝る~ばっかで悪いけど‥
寝る~zzz
つぎは喘息きついっす(´д`)

くっしゃんさん
[No.1488]くっしゃんさん

はい

こっち

さっむ~(-.-)

皆の期待にこたえ
行ってみた(--;)

北斗 満席

慶次 回っとらん...ちょっと打った
3000円 ヤメ!

タイガーマスク
4500円

6連
9600発

回収
32000円

初ホールなんで
それでヤメ!

ちょっとだけ
立ち見した(◎◎)

今日わ早めに撤収(-.-)

CR花札物語の関連情報