CR花札物語

くっしゃんさん

Maxがちゅきだからぁ

くっしゃんさん

花札も
ちゅきだからぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1574件中 101~110
けんちこさん
[No.1520]けんちこさん

くっしゃん
祇園の街に埋もれてないかい? 笑
遅くなったけど勝ちおめー(・∀・)♪
2月よかったね~♪
うちも少ない稼働やったけど‥
2月は全勝できたよ!

あねはリア忙しかな?‥

くっしゃん
あね~

ちとしばらくレスとまるよ‥
娘受験でね離れた学校受験するから
あちこち大忙しです(´д`)
試験も来週泊まりこみで行ってくる‥
落ち着いたらまた顔だすよ!

くっしゃん
あね~
ななちゃん
しゅまりん

みんな身体大事に頑張ってね(´∀`*)

くっしゃんさん
[No.1519]くっしゃんさん

あい

なんとか
22000発まで戻しました( ̄^ ̄)v

投資20500円

回収77000円

そして

いつものごとく....(-.-)v

くっしゃんさん
[No.1518]くっしゃんさん

そか

パチ中に頭痛わたまらんな(--;)
むりきんでな(^^)

ちなみに
苦戦中でつ(-.-)

20500円→21000発→
現在15000発でつ

700までが勝負かな...

そこからわ
どこまで連れていかれるかわからん(--;)

ちばりま~( ̄^ ̄)v

けんちこさん
[No.1517]けんちこさん

くっしゃん
ありがとー(・∀・)ノ

頭痛くてね‥11連即止め‥
もらい玉からの当たりやったから投資0
18000発ちょい
4Rに偏ったから出玉少なかった‥
なかなか簡単に打てる機種ではないね

くっしゃんさん
[No.1516]くっしゃんさん

ちこっち

おめ~(^^)
なにうったん?

あしたわ
ひょっとしたら
GOD打つかも??

バイトとつれパチになると思いま~(^^)

まじ
眠いんで
帰りま~(--;)

ななちん
まぃける
ちこっち
しゅま

おやすみ~zzz

けんちこさん
[No.1515]けんちこさん

あね~
期待に応えてくれて‥‥
さすがです( ̄∀ ̄)笑
取り戻しからの+にもっていくとこがすごいっす♪

くっしゃんもおめ~♪
うちもおめ~♪

ログみてくる~走走走‥

くっしゃんさん
[No.1514]くっしゃんさん

北斗なぁ...

こっちわ
ほんま
店によって客つきバラバラやわ(-.-)

あい
今日もこそパチ

ログっときました(--;)

ななちん
まぃける
ちこっち
しゅま

よか休日を~(^^)

オレ?
仕事でつよ~

でも
明日わ休みでつ( ̄ー ̄)
ウキャキャ~

maimaiさん
[No.1513]maimaiさん

お疲れさん♪

追加追加やったよ(笑)
でも初当たり回数は7回でいろんな当たり見れて
楽しかったよ(´ー`)♪

北斗座れんかった(笑)

くっしゃんさん
[No.1512]くっしゃんさん

おっ!

オレ仕事終わったとこ
(-.-)

勝っとるやん(^^)
おめおめ♪

しかし
そんだけ回したら
疲れるわな(--;)

もーちょっとしたら
帰りま~(^^)

ななちん
まぃける
ちこっち
しゅま

おやすみ~zzz

maimaiさん
[No.1511]maimaiさん

おめでとう( ̄△ ̄)
blogまだやん

ちこ♪
期待にうちも応えたよ~

1パチ22000円
回しまくったよ( ゜Д゜)
でも回収したよ~(笑)
27600円換金
すんげ疲れたし

CR花札物語の関連情報