CR牙狼~陰我消滅の日~

しんCHANさん

雑談&自慢話&負け話

しんCHANさん

タイトルの通り
みなさんの話をたくさん言い合いましょう

ガロの話に限らずなんでもオッケイです


ちなみに
誹謗中傷はお控えください


楽しく話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 21~29
しんCHANさん
[No.9]しんCHANさん

マーマどうもです


ベルママさん

キバの攻撃は合体して大きくなる奴はあまりマカチャンにならないと勝手ながら思います

まなはるママさん
[No.8]まなはるママさん

連レスすいません
ベルまま答えになってなかったね

キバ攻撃ですが攻撃の名前が出ると思いますが~その中に゛獣゛って漢字がある時は大体敗北
で゛幻゛って漢字が入ってる攻撃はチャンスかなぁって勝手に思ってます
攻撃の正式な名前覚えられません

まなはるママさん
[No.7]まなはるママさん

しんちゃん覗きに来たよ~
ベルままはじめまして
私もです何度も打ってるのにガロ?三人居たのは最近知りました

チャンスアップは
ワイングラスのワインの量
(八分目か空が)
執事?のの色と髪型
(色は赤で頭はアフロ)はとの数
オーラの色
こんな感じですかね

間違ってたらなさい

ベルママさん
[No.6]ベルママさん

甘ガロは、はまりも深いけど、やっぱり面白いですね
ただ…何度もやってるのに、敵の攻撃の時の強弱がわかりません…
どーなると勝率アップなのかしら
お分かりになったら教えて下さいまし

hachi5552007さん
[No.4]hachi5552007さん

皆さん、お初です

まだ、数えるほどしか打ってへんけど、今のところ負け無しです

まぁ、たまたまやけどね

でも、やっぱりガロはおもろいわ

たかななさん
[No.3]たかななさん

今日久しぶりに甘ガロ投資二千円心滅全回転
もちだま確保とおもいきや全ノマレまぁ当たるだろうとおもい回してると激熱外しのオンパレード
そのまま八百までいき単発絶望してると30くらいでまた心滅しかし三連連チャンするだろうと信じまわしてると6百はまり単発二百まで回し帰宅
投資九万二千円
こんなにあたらなかったの初めてでしたほんと悔しいです
すみませんただの愚痴になってしまい

しんCHANさん
[No.2]しんCHANさん

はじめましてー

並んで箱積んでたんですかそれはもったいないね

引き際って難しいよね

ベルママさん
[No.1]ベルママさん

はじめまして
こないだダンナと並んでガロミドルやって、ふたりとも1Kで、マカチャンに入り、それから私は11連 8連 5連 ダンナは21連11連で二人でドル箱9箱になり、もういっかぁと台移動… 30分後その台覗いたら、なんとまたもや並んで箱を10箱以上積んでた…
あと少し粘ってれば…と哀しくなっちゃいました

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)