CR牙狼~陰我消滅の日~

しんCHANさん

雑談&自慢話&負け話

しんCHANさん

タイトルの通り
みなさんの話をたくさん言い合いましょう

ガロの話に限らずなんでもオッケイです


ちなみに
誹謗中傷はお控えください


楽しく話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 11~20
がんもたろうさん
[No.19]がんもたろうさん

はじめまして。負け自慢と言うか、なんと言うか投稿させていただきました。
先日、甘ガロで等価店にて19回転/1000円の台でボーダーを超えていたので粘ったら、初当たりが1300回転。単発。潜伏無し。
次の早い当たりを期待して続行したところ、またもや1000回転超えで当たらず。約12万負け。
しかも、恐ろしい事に疑似三連は単発当たり時の一回のみ。
それどころかSPリーチすらその単発当たり時の一度のみ。
長くガロを打ってきましたが、MAXタイプの時ですらここまで何も起きなかった事はなかったので、流石に凹みました。

甘ガロ…そんなに甘くないですね。

モル23さん
[No.17]モル23さん

はじめまして。
最近ライトガロにハマってます。
出ない時は魔界竜もハズれまくりますが、でる時はすごいですね!
3連で終わりかぁ…と思っていたら、すぐ引けて22連しました
けっこう20連くらい引けたりしますが、初当たりまで400~700回かかる台もよく見ますし、怖い台です

くにぽーんさん
[No.16]くにぽーんさん

こんばんは。はじめまして。今日ライトを打って13連しましたが、終わってから三箱突っ込みましたが、心滅も3回きたがリーチならず、槍投げ3回目玉1回で360はまり2万負け

やめてれば良かったかなあ(笑)等価なので

鬼一家さん
[No.15]鬼一家さん


こんばんゎ☆


ガロファイターになって6ヶ月…


MAXでゎ最高19連…


ゃっとゃっと今日ライトでエンディング見ました


皆さんの見ると大したコトなぃんですがスゴく嬉しくて投稿しました

庭師の釣り師さん
[No.14]庭師の釣り師さん

こんにちは
俺は、3時頃から閉店までで大当り85回で17箱が最高かな
元手は3000円で

まなはるママさん
[No.13]まなはるママさん

はじめまして

83連チャンおめでとう

凄いですね

パグかどうかはわかりませんが...
そんなに連チャンして見たいです

Banちゃんさん
[No.12]Banちゃんさん

こんばんわ~ 今日、牙狼を打ってたら条件クリアしてないのに23連でエンディングに行きそのまま画面が割れて継続しましたそのまま閉店迄当たり続けて結果は83連でした 

こんな事ってあるんですかね?バグですか?

しんCHANさん
[No.11]しんCHANさん

どもです

意外とわかると思いますよ



明日行くんですか
良い報告をまってます

ベルママさん
[No.10]ベルママさん

まなはるママさん おはつですレスありがとう
しんちゃんさんもありがとう
『獣』と『幻』の文字…あと、キバの合体も…今度よく見てみます~
文字はわかりそうだけど、書いとかなきゃ覚えられないし、映像はなかなか違いがわからないので、理解できる頃、もう撤去されてたりして…(笑)
まぁ、楽しければいいって事で…
明日は、一週間ぶりにパチに行けそうもあるだから、しっかり勉強してきまぁす
また何かあったら教えて下さいね~

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)