CR牙狼~陰我消滅の日~

Kaoruさん

末番の館

Kaoruさん

はいさ~い(^O^)/
、
末番の館牙狼2版
、 
今回は最初から牙狼2追っ掛けます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 41~44
りゅう04さん
[No.4]りゅう04さん

Kaoruさんおはようござます
∬
なるほど
確かに現時点ではあまりわかったことないですからね
∬
とりあえず通常にハンプティバトル、魔戒には魔天使が追加されたくらいでしょうか…。
是非MAXがほしかったところですね

Kaoruさん
[No.3]Kaoruさん

りゅう04さん
はじめまして
は牙狼2がデビューするまで、まだあんまり話題が無いから休眠予定でした
ライトミドルがあるんだから、ミドルの上にライトMAXなんていうのがあれば良いんだけど

りゅう04さん
[No.2]りゅう04さん

初めまして
しめちゃうのかなぁ?
∬
MAXないのはちょっとショックですよね

Kaoruさん
[No.1]Kaoruさん

とは言っても
、
牙狼2出るまではここ休眠かな?
、
牙狼2出るまでおやすみぃ
(*'-')ノ~。.*・゜

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)