CR牙狼~陰我消滅の日~

Kaoruさん

末番の館

Kaoruさん

はいさ~い(^O^)/
、
末番の館牙狼2版
、 
今回は最初から牙狼2追っ掛けます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 31~40
Kaoruさん
[No.14]Kaoruさん

夜さん
いらっしゃい
再び完全制覇だね

たかちろさん
[No.13]たかちろさん

どっぷりハマりましょ
僕学生だから基本甘めのを
最近MAX恐怖症で
やっても1円です

Kaoruさん
[No.11]Kaoruさん

私も今回の牙狼に期待してるから
かなりハマると思うけどね

たかちろさん
[No.10]たかちろさん

確かにそれありますね10K以上使って単発はかなりマズイですね

それでも打ちたい
次回闘志から拝みたいですね

たかちろさん
[No.9]たかちろさん

確かにそれありますね10K以上使って単発はかなりマズイですね

それでも打ちたい
次回闘志から拝みたいですね

Kaoruさん
[No.8]Kaoruさん

はじめまして
私もすっごい楽しみ
1回の出玉が少ないからどこまで爆発して伸びるのか?
ちょっと気になるけど

たかちろさん
[No.7]たかちろさん

初めまして
牙狼のライト打ち乱れようと思ってます
MAXで世話になったので
かなり楽しみ~

Kaoruさん
[No.6]Kaoruさん

アハハ(゜∇゜)
自分で間違えて誤爆

Kaoruさん
[No.5]Kaoruさん

とりあえず、近況
9月中にはなんとか復活したいなぁ
あとは、新台に向けてか?入れた新台の分なのか?
未曾有の大回収
針で穴空ける位の本当に1点集中

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)