CRギンギラパラダイス2

蘭華さん

どうしたら当たるの?

蘭華さん

ワンダーステージ・ミステリーステージ共に魚群二回シャチ一回はずれました 

どうしたら当たるのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 21~28
るぱ-んさん
[No.8]るぱ-んさん

来月はかっちゃえ
ぎんぱら単発おおい

蘭華さん
[No.7]蘭華さん

ありがとうございます(ノ_<。)

取り敢えず最近は負けてばかりなので勝負は来月です

大連チャンしたいです

るぱ-んさん
[No.6]るぱ-んさん

大丈夫
ちゃ~ンと
蘭華さんが
爆発する順番が
必ずくるから
沢山だして
店長泣かしちゃえ

蘭華さん
[No.5]蘭華さん

別パチですが金さんで黒襖外したり・・・
GTOで疑似3の役物付きで外れたり(;_;)
爆発させてみたいです(>_<;)

るぱ-んさん
[No.4]るぱ-んさん

寝て鋭気を溜めて
次は爆発やぁ

蘭華さん
[No.3]蘭華さん

運が悪かったんでしょうか・・・(ΘoΘ;)

かなりショックで寝込みそうです(⊃‐;)

るぱ-んさん
[No.2]るぱ-んさん

残念でしたね(¨;)
ケド俺は
一回しか打ってないケド
魚群3回で
二回あたりました☆

蘭華さん
[No.1]蘭華さん

更に魚群二回外しました(ノ_<。)

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)