CRギンギラパラダイス2

蘭華さん

どうしたら当たるの?

蘭華さん

ワンダーステージ・ミステリーステージ共に魚群二回シャチ一回はずれました 

どうしたら当たるのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 11~20
蘭華さん
[No.18]蘭華さん

いぇいぇ 
可愛くないですから 
 
それにこれまでに大分負けちゃったので 
 
勝ててよかったです

るぱ-んさん
[No.17]るぱ-んさん

すごい引きやわ~
やっぱ機械も俺も
可愛いおね~さんには
弱いンだなワラ

蘭華さん
[No.16]蘭華さん

昨日
  
デコトラ  1K94K
 信 長  11K16K
 
今日
マジハロ 15k71K 
 緑ドン   10K0K 
 シンデレラ   4K\17K
ギンパラ   1K/
 
 
ギンパラは二連して単発二連したあとに目外して魚群2回外したのでやめてきました 

るぱ-んさん
[No.15]るぱ-んさん

やばすぎ
ガンガンだしてね

蘭華さん
[No.14]蘭華さん

こんにちわ
昨日は1Kで94K回収で今日はマジハロで15Kで71K回収したあと…
旦那の職場でシンデレラボーイで4Kでたぶん13Kくらい回収で(まだ交換してないです)それからギンパラ1Kシャチ+目で9当たりスタート中です

るぱ-んさん
[No.13]るぱ-んさん

すごいね
今日もやってるかな

蘭華さん
[No.12]蘭華さん

今日は最近パチンコにフラれているのでスロット(デコトラ)してます
絶好調で7揃いまくりのフリーズにW7にデコトラビッグに…

ヤバイですw

現在3000オーバーの30回継続中です

るぱ-んさん
[No.10]るぱ-んさん

って事で
勝てるスペックに
ガンガン投資しましょ

蘭華さん
[No.9]蘭華さん

それはわかります 
どの台も爆連はしていませんでしたし・・・
隣の台は1000G越えてました

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)