ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

エルーさん

エルー

エルーさん

作ってみました
剛掌大好きな方、パチンコ大好きな方
結果報告や愚痴・自慢話しなど、仲良く雑談していきましょう
お返事お待ちしております

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1625件中 141~150
つばってぃさん
[No.1545]つばってぃさん

こんばんは(^^)/

今日実践行ってきたけど内容があまりに酷かったんでパチログ省略で(-_-;)

あ、てか皆様のパチログもしばらく見てなかったから気になるな('-'*)

見たら拍手入れときまーす

なお★プー★さん
[No.1544]なお★プー★さん

エルちゃんみなたま

今晩わです

エルちゃん
ありがとぅネ

もぅみんなの励ましで元気元気

いっぱいごめん

がきちんありがとぅ
がきちんも大変な時に
ありがとぅごめんね

ロザ
なかなかだけど
すまぬ

なかなかタイミングが
でありがとね
よーく分かった
ロザの悩み…気になる…
何かあったのか
また話ししたい
ロザ

ゆり
ごめんねタイミング合わず…
スレ違い
いつもありがとぅ
ゆりもぅ平気?
頭痛とか…。
なかなか絡めずだけど…
みんな繋がり深いから

間あいても…
な感じ

きょんさみぃけど
元気?
またなぁ

つばちゃんノブちゃん

またねッ
(*≧∀≦*)

素敵なを

ローザさん
[No.1543]ローザさん

がきちん

流すとこゎ‥
勿論わかっちょるょ(・ω・)

まぁ 色々難しいゎな

がきちさん
[No.1542]がきちさん

みんなこんちゃ

ロザどうしたの!?
なおプーさんのうじうじの件かな

は、流すとこは流す事が大事

板は、後輩やけど笑

エル〜
忙しいか!?

ガロは、恐ろしい台だぁ

次第やけど

としては、おいしい機種だに

20000発ハマらして30000発だしても還元10000発で済むし

客からしたら一撃の30000発言うて喜ぶからね
あたかも出てるみたいに感じさせる事ができるし

そういう出し方の台結構あるよ

だす気のある台は、時短とか関係なしにすぐ引き戻させるよ

まじでにコントロールされてるから

んじゃまたね笑

ローザさん
[No.1541]ローザさん

なお
ね!
自分からするタイプでゎナイ事がわかったょね

まぁ、アル事が引っかかってて今回のような事をしたってのもあるんだけどね

兄でゎみたいやし良かった良かった

んだらば(・ω・)
また絡んでちょ

おやしゅ~~

ローザさん
[No.1540]ローザさん

ゆり
フフフ(´∀`)

簡単に説明すると1人だけ名前を抜いてしたのょ

で、予想通りの結果だったって話だょ

なお★プー★さん
[No.1539]なお★プー★さん

エルちゃん

センキュ
元気?デスカー

顎が が
(  ̄▽ ̄)

ありがとぅプ
そぅ今は2個だょ
スマホだけはまだ無理ぃ

ロザ
絡めた…

ほほぉなるへそ

今チェケラッチョしてみたが

(〃⌒ー⌒〃)ゞ

そゆことね
ほんまじゃ…

気にしなぃのが一番だ

ロザ
あんま顔出せず…

魔女…
(//∇//)

おいつけにゃい
だから、いつも朝早くばっか

ごめんなぁ~

んで、その節はありがと
良くわかた

ロザ
さみぃから
温かくね

また、ゆっくりいこうね

最近、めちゃ早寝な私

またにゃん

きょんゆり

がきちんノブちゃん

またにゃ

エルちゃん

ありがとぅ

(*≧∀≦*)

ゆりっち18さん
[No.1538]ゆりっち18さん

(*´∀`)♪エルーちん  いた

エルーちんは 綺麗なお姉様に弱い
メモメモ φ(..) ( ´艸`)

ロザ〓
実験 (・_・?)
意味不よ

おやすみなさい

ローザさん
[No.1537]ローザさん

える 皆さん
こんばんゎ(*'∀'*)ノ

なお
ちと実験的な事をしてみた

予想通りの結果だった(・ω・)ノ

っても意味不か

エルーさん
[No.1536]エルーさん

こんばんわんこそば

きょーちゃん
ん
顎…伸びてるぞ
気付いてないな
[赤ちゃん]元気

がきちん
エルーの弱点…綺麗なお姉さん

そ…そんな…
そんな訳…ないぞ

絶対ない…笑
ガロの新台キツくない

まだ打ったことないけど、ST当たりやすい

ゆり姉
顔の花はレディースカモン花です
お姉さんが寄ってくるような花…

なおさん
ケータイ2個持ってるの
プーさん
元気にいこうな

つーさん
ノブさん
ロザ
また絡みしよう

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報