ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

エルーさん

エルー

エルーさん

作ってみました
剛掌大好きな方、パチンコ大好きな方
結果報告や愚痴・自慢話しなど、仲良く雑談していきましょう
お返事お待ちしております

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1625件中 131~140
ゆりっち18さん
[No.1556]ゆりっち18さん

エルーちん
皆さま こんにち

なお だいじょぶナリか
がきちん
すっかり元気みたいだね

エルーちん
私 エルーちん見つけられてよかったょ

ロザ〓も 同じだったね

話 どーしよっかな(:_;)の時も
話 しやすい感じがする(*^-^*)
ここは

だから、きょんも夜中に
オイッスヽ(・∀・)ノくるんだょ

みんな よろしくね

なお★プー★さん
[No.1555]なお★プー★さん

がきちん(^-^)v

ウケたか笑ッ
( ̄^ ̄)

だってまじやし~

がきちん♪
センキュ
ヽ(・∀・)ノ

以上です!
↑
がきちん♪のぱくり
懐かしにゃ~(^-^)

今から愛犬の健康診断に病院いてくる☆

色んな意味でバタバタ

けど大丈夫ょ(//∇//)

がきちさん
[No.1554]がきちさん

みんなおはよう

なお〜長文うけたぁ〜笑

長すぎやらぁ

何?最近忙しいんかや?

風邪ひかんよーにガンバリンコ←なおの真似

なお★プー★さん
[No.1553]なお★プー★さん

エルちゃんみなたま

こんにちは

ロザ
うん、わかった
雰囲気で察する…
また、書きも限界あるから…

なんでもとは言えないが
またゆっくり話ししていこうね
ロザ

ゆり
かなりマイペースでいる私
ごめんね
ありがとぅ
絆は信じてる…絡めずとも

きょん
ゲームしてたなぁ
深夜まで

つばちゃん
ありがとぅね
あるあるアール
私はサボり気味だわ
久々に…顔みれて安心したぁ
若旦那ガンバ

がきちん
またいっぱい話そうねぇ
古い付き合いだもの

エルちゃん
ゆっくりゆっくり
だかんね~

最後に
エルちゃんがきちん
ロザゆりきょん
つばちゃんノブちゃん

ここで…語れる私の大切な友
みんなが大好きでしかたなぃんだょ

なかなかタイミング合わず…

けど深い絆…
あるから
ロザロザ
ロザがその昔、探して来てくれたね
エルちゃん

私はロザ忘れなぃ思いでゃ
きょんゆり

んで…語りあったイケメンズ
私の宝

あんま顔だせんが…

よろしく頼むな
強くて…めちゃんこ弱いから

みんなファイトゼョ

私も私もマイペースながら頑張るのだ~( 〃▽〃)

ローザさん
[No.1552]ローザさん

ひょえ~(゜ω゜ノ)ノ

なお
載らんかった

アタシの悩みでゎナイょ
これ以上だとたぶん

またねん なお

ローザさん
[No.1551]ローザさん

ゆり
ゆりも来たーーーーー
やっぱりわからんょね
ほんじゃ また~♪
おやすみなさい

ローザさん
[No.1550]ローザさん

きょん
夜更かしだめッ

気になる?
ゆりにしてる通りだょ

ゆりっち18さん
[No.1548]ゆりっち18さん

エルーちん
皆さま こん番長

きょん いるし〜
2日たつと髪も伸びるって?

ロザ〓ののだね
私も やっぱ わかんニャかった

がきちん 言うとおりスルーも
大事って事かな f^_^;

つばちゃん
ゆるゆるして 絡むーチョ

なお
元気なら よかよか(*^-^*)

エルーちん
がきちんつばちゃんノブちゃん
ロザ〓きょんなお
み〜んな おやすみなさい

ローザさん
[No.1547]ローザさん

える
皆さん番茶デス♪

つばってぃさん
わかる~
書きたいけど書けないょね
写メさえ撮る機械なかっ
たり(´д`;)

きょーちゃんさん
[No.1546]きょーちゃんさん

ゑるたん
今日ゎ顎を目立たなくさせる為に
顔全体を
伸ばしてみました( ̄^ ̄)
結果…
扇風機おばさんと
間違えられました(-ロ-;)

なんてな

つばってぃしゃん
ウチもサボしとります

疲れて帰ってキテから
ゎチョイめんどぃ

最近だらけております

ロザリン
実験?
引っ掛かるコト?
なーんやそれ(=・ω・)/
↑昔こんなギャグあったん知ってる?
ってか気になる

なおぷー
月曜来るつもりが
来てもたゎぃ

ゆりっち
ウチもわからんくて
追った
が…
わからんかった

がきちん
チャオ

皆タマ
よい夢を

グンナィ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報