ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

かさちゃさん

気持ちが折れそうです…

かさちゃさん

誰かに話したくて初めてさせてもらいました
剛掌が大好きでしょっちゅう打ってるんだけど、仕事帰りのここ2週間くらい全く当たり引けなくて…毎日出玉無しのまま撤収してました
でも今日やっと引けたんです
しかも強敵ステのレインボーカラスで
初回5R後…ユダ→手刀→勝ち→5Rが2回続き、シン→ケン指ポキ→死闘開始→負け→2通…右打ち無しで終了
甘デジか
気持ちが折れそうです
色々な機種を打ってみたりしても、やっぱり剛掌が落ち着くんですよね…
そこで、参考までにみなさんのオカルト的な立ち回り方を聞いてみたいです
良ければよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1264件中 151~160
エルーさん
[No.1121]エルーさん

かさちゃさん
かさちゃさんの皆様
こんばんわ

かさちゃさん

仲間だ

使用期間も近いみたいだし
同じメーカーならまだ良いですけど、他メーカーにしたら大変なことになりますもんね

なんで自分ずっとSHです
他のは無理

かさちゃさんと一緒で覚えるの…無理笑

覚えるまでが大変

何故クリアキーが、こんな場所にあんねん(>3<)
…みたいな

やけ壊れるまで使う

かさちゃさん
どちらが長く使うか勝負だ笑

因みにエルーは、既にボタンが反応しない時あります

サイトに入ると、通信中に電源落ちるときがあります

これ………

変えどきだよね(・o・)笑

かさちゃさん
[No.1119]かさちゃさん

皆さん
昼だけどおはようです

エルーさん
自分も仲間
もう少しで3年のです
また1から覚えなきゃなんないと思うと…今のが使えてるから機種変する勇気が無い
覚えが悪いからさぁ

お互いダメになるまで使うタイプかもね
またしてください

なおすけさん
いつもありがとう

今日は朝から猛吹雪で大荒れですよ
寒いです

剛掌の稼働は、どこでも同じだよね
ヘタに手を出せないって感じ

様子見ながら、また自分も剛掌で
お互いに頑張るべ

しかし寒い
さて
皆さんも、時間的に大変な仕事だと思うけど、に仕事に午後からも頑張りましょ

なオキさん
イギーさん
また元気な待ってますからね

またしますよ

エルーさん
[No.1118]エルーさん

かさちゃさん
かさちゃさんの皆様

おはようございます(*゜ー゜)v

今日も元気に頑張りましょ

なオキさん

スマホに慣れるといいですね

エルーはもう少しで三年になる古いAUです笑

エルーの中では、・が出来れば何でもよいのです(>3<)笑

なおすけなりさん
[No.1117]なおすけなりさん

深夜に失礼夜

かさちゃ様

回答ありがとう

スーパーライトか
オッサンちゃうしミンナ多いよ

私はマルメンちゃん
かなり長いなぁ

一途やき

って…散々、スロに浮気ですけど

この前の時も剛掌、ほぼ無稼働

見かけない!おばさまが一人爆裂してた

ますます打つ気持ち

でも、やっぱ締め括りは
剛掌だな

どんな稼働だろうがチャレンジしてきます

多分ユリアに、ボッコボコでしょうが(笑)

では、今日もお互い

頑張ろね

おやすみなさぁい

なおすけなりさん
[No.1116]なおすけなりさん

ありがとうかさちゃ様

私も

まことに身勝手

また朝

爆睡してね

なるほど

イカンイカン
また出直します

おやすみなさぁい

かさちゃさん
[No.1115]かさちゃさん

なおすけさん
お疲れさまでした

?
色々吸ったけど、今はマイセンのスーパーライトに落ち着きましたね
これまたオッサン(笑)

なおすけさんは…マルメンだよね
カッケーよな
ブログにも写ってるし
プレミアポチッナリ
自分も行きたいなぁ

では
寝ちゃいそうなんで、今日はこの辺で
心配かけちゃってゴメンね

またするはんで
お休みなさい

なおすけなりさん
[No.1114]なおすけなりさん

かさちゃ様

ありがとうナリ

大変さは想像を絶するな

オッサンけんちゃん頑張って
オバハンなおたん頑張ります

もぅネムネムやろなぁ

ゆっくりね

健在

私も次回はいつかな?

もぅ帰宅だょ

ハテハテ
フフノッポさん

伝わってたんや嬉しっ

また余裕のある時

何吸ってるんか聞きたいなぁ

では

またゆっくりと

明日も天気は大荒れだと思うけど

気合いだ

おやすみなさぁい

かさちゃさん
[No.1113]かさちゃさん

なおすけさん
ありがとう

心配かけちゃってゴメンね
今朝は悪夢だったね
でもココは、まだまだ健在です

皆さんの為にも自分の為にもまだまだオッサン頑張りますゼ

ゾロ目GET
見落としてた
皆さんのおかげで、ここまできました
ホント感謝です

仕事もうちょいかな?
遅くまでお疲れさまですコチラはが多くて、この時期は事故とかも増えるし
通勤も作業も、普段の2倍近くかかるから

もー大変
明日は休みの予定を返上で出勤
次は、いつユリアさんに会いに行けるのか…

ハテ フフーと歌いながら気楽に頑張るきね
ノッポさん懐かしい(笑)
またするはんでなぁ

なおすけなりさん
[No.1112]なおすけなりさん

かさちゃ様

本当に本当にお疲れ様

今見てホッとした
ありがとう

今朝は悪夢だったし

忙しいのは察知してたけど、夕方一旦帰宅
ニュース見てたら
青森の…大雪で事故の観て

かなり心配でした
安心した

大変だね
あったかいお風呂入って疲れ取れますよぅに

私なんて、のんきに行ってましたょ

blogありがとうナリ

なんか今月は調子いいなぁ
逆に怖い←わかってくれるょね

またします

『1111』おめでとう

もぅちょい頑張ります

かさちゃ様

ゆっくりまったりね

お疲れ様でした

かさちゃさん
[No.1111]かさちゃさん

皆さん
こんばんは
やっと皆さんのゆっくり読むことが出来ました

昨日のも故障車で呼び出し食らって、岩手県との県境まで夜中の出張
当たり前のように朝から仕事で…今やっとです

なオキさん
今日は出陣してるみたいですね
焔でもハマリから、粘れて伸びてたら嬉しいな
スマホは…オッサンにはツイテいけず…
今だに古いドコモで頑張ってます
慣れるまで大変だけど頑張ってください

なおすけさん
ブログポチッと完了なり
おめでとう
しかし…強すぎです

連戦連勝だね
あやかりたいなぁ

1日2本で済ませたのも偉い
自分も何度か本数減らそうと頑張ってはみるものの…半日も無理
とても意志が弱いです

自分も
次回は頑張らなきゃ

いつも元気をありがとうまたするはんでな

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報