ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

サーフもじゃさん

お前はまだ~生きている

サーフもじゃさん

に剛掌がデビューしてもうすぐ一年たちますが…
やっぱり好きです
演出も多彩で面白い
激熱はずしは当たり前、5R単発も当たり前、2確→2通も当たり前。
それでもやっぱり大好きです
まだまだみれてない演出もあるし、まだまだ離れられなそうです
剛掌の愚痴、自慢話、オカルト、何でも聞きたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
サーフもじゃさん
[No.21]サーフもじゃさん

こんちは
今日は宿敵ジャギ兄をレイの力を借りて倒しました
やすさん、近頃実戦はどんな感じですか

☆やす☆ミさん
[No.20]☆やす☆ミさん

もじゃさん、Jさんこんばんは
サーフもじゃさん、それは潜伏してなくても当たってほしいレベルですね
自分なら心おれて帰るレベルですね
次回頑張ってください
Jさんはじめまして
北斗自分も好きですよ
お互い頑張りましょう
また北斗ネタ報告してください

サーフもじゃさん
[No.19]サーフもじゃさん

やすさん、Jさんこんばんは
……
まぁよくある事なんですが…2Kで潜伏GETも2確×7で今日は終わりました…
潜伏中に麒麟擬似3→シン赤→CU雑魚、ロゴ落下、麒麟カットはずしなどがありさよなら~ですよ
でも好きなんですよね

北斗神拳伝承者Jさん
[No.18]北斗神拳伝承者Jさん

こんにちは( ̄^ ̄)
Jです(´▽`;)ゞ
今イイ台をみつけ、そこが空くまで待ってる間暇なんで失礼します( ̄^ ̄)
今日は土曜日っつー事でさすがに混んでるな( →_→)
俺も北斗が好きでほとんど北斗しか打ちません。
名前見てわかるか。パチンコが好きっつーか北斗が好きで、よくあきないでやるなって自分でも不思議だ♪
だから1パチで演出みたいがために打ってるような感じだな(   ̄ー ̄)ノ
でもそれもタダではないから、どうせやるなら勝ちたいし、それなりにパチンコの事は勉強したし、そこら辺のやつよりは知識はつけたつもり( ̄^ ̄)
そんなことはどうでもいいか(´▽`;)ゞ
今日は勝負すか!?

☆やす☆ミさん
[No.17]☆やす☆ミさん

確かにこっちのホールでも獣王は釘悪いです
週末は最近悪いですねー
が…最近になり百裂が良く回るようになってます
でも慎重に立ち回らないと怖いので前日から良釘を見極めていこうかと思います

サーフもじゃさん
[No.16]サーフもじゃさん

獣王いいですね
釘も稼働も最近はかなり悪いけど…
土曜、日曜で1週間ぶりの実践になりそうですよ
の状況次第だけど…
やすさんは週末は行きますか

☆やす☆ミさん
[No.15]☆やす☆ミさん

なるほど
自分はMAXが多いので北斗、獣王ですかね
あとは、百裂や海
甘デジはシンデレラボーイですかね結構好きです↑

サーフもじゃさん
[No.14]サーフもじゃさん

北斗ばかりではないですが、特定の機種打ってますね。
俺はあまり色々な機種に手を出すタイプじゃあないので
MAXなら剛掌、獣王。
ミドルならタイガーマスク、エヴァ
甘めなのなら甘タイガー、甘猪木ですね
甘デジのイベントで釘がいい時は甘デジ打ちますよ甘デジこそ釘が重要だと思うんで
やすさんは何がメインですか

☆やす☆ミさん
[No.13]☆やす☆ミさん

サーフもじゃさんありがとうございます
ほんとホールの思うツボです
今のところはプラスですがこのままではいつかはマイナスになりますからね
これからは前の自分に戻り頑張りたいと思います
ところでサーフもじゃさんは北斗ばかり打っているんですか

サーフもじゃさん
[No.12]サーフもじゃさん

やすさん、お金吸収神拳伝承者のに見事ヒコウつかれてますよ笑
だからついつい体がゆうこときかなくてに行っちゃうんです
俺もですが…笑
やっぱり強い意志を持つ事が大事ですね
回収時期と言われるこの時期ですが、信頼出来る、信頼出来るを狙っての稼働。
土日、平日関わらずに釘が悪かったり出なそうだな~と思ったら稼働しない。
逆に土日でも、この釘、この状況なら打ち込むという気がするなら打ち込む
ボーダー理論でMAXを相手にするなら多少の投資は覚悟しないとですし…
やっぱり好きな機種は釘がいい台でストレスなく打ちたいですからね
今自分の稼働がダメだと思うなら、やっぱり見直すとかは見直さなければいけないかと
俺も少し前に連日あべしだったんでしっかり稼働を見直して修正したつもりです。
今のところは収支かなり+です
楽しいパチンコがつまらなくなったり、嫌になったら悲しいですからね~
お互い財布の諭吉が天に帰る前に、ラオウを昇天させる連を目指しましょう

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報