ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

サーフもじゃさん

お前はまだ~生きている

サーフもじゃさん

に剛掌がデビューしてもうすぐ一年たちますが…
やっぱり好きです
演出も多彩で面白い
激熱はずしは当たり前、5R単発も当たり前、2確→2通も当たり前。
それでもやっぱり大好きです
まだまだみれてない演出もあるし、まだまだ離れられなそうです
剛掌の愚痴、自慢話、オカルト、何でも聞きたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
☆やす☆ミさん
[No.11]☆やす☆ミさん

いえいえ勉強になるんで色々教えてください
やはり自分の場合は好きな台だとボーダー以下を打つのが駄目かと
他にも土日は釘をしめているのを分かってながらもついついホールに足を運んでしまい、嫌打ちするのも原因の一つかと思っています
最後は変な夢を抱いて10KぐらいでMAXに挑み十分に回せないで撃沈します
わかっていながら体がいうことをききません(笑)
あべし!

サーフもじゃさん
[No.10]サーフもじゃさん

やすさん、こんばんは
今日も汗水垂らして働きました
俺も完全確率派です。
ただ、それだけでは中々収支が落ち着かない…(MAXのように荒い機種を好んで打つから。)
やはりまず、完全確率を信じるなら釘のいい甘いスペックの機種を打ち続けてみるのがいいと思います
俺はある程度期待値に近くなりましたよ
ただ、MAX機種が好きだからやはり波があるかな~?なんて思いながら完全確立+毎のマイオカルトを取り入れて立ち回るようにしています
ダメな時は、何がダメだったか考える事も大事だと思いますし、いい時はいい時で何が良かったか考える事も大事かと
なんかえらそーにすいません

☆やす☆ミさん
[No.9]☆やす☆ミさん

サーフもじゃさんおはようございます
自分もはずれる心配からしますそして本当にはずれて帰ります(笑)
自分は完全確率派なんですが最近は確率を否定したくなります
いったいなぜなのだ

サーフもじゃさん
[No.8]サーフもじゃさん

やすさん、こんばんは
自慢したくなるほどの激熱演出はずしまくりですからね
周りがそんなのはずして可哀想~みたいなで見てくるのが悔しくて
俺は、超激熱がきても先にはずれる心配から入り常にはずれる事を考え見守っているから…
人よりもダメージはないと思うんですけどね…
まぁ、下↓の演出はずした後に当たり二万発以上出たんで良かったですけど

☆やす☆ミさん
[No.7]☆やす☆ミさん

それは痛すぎる
自分の場合トキラオならロゴが落下して他のCUなし、緑CIでも毎回当たります
要はロゴ落下が重要だと思ってます

サーフもじゃさん
[No.6]サーフもじゃさん

保留1からだけどラオウ擬似4、2からキリン、ラオウ赤、トキラオ→ロゴ落下を今日はずましたよ
保留1だからな~と思いながらもロゴ落下できたかな?と思ったけどやっぱダメでした

☆やす☆ミさん
[No.5]☆やす☆ミさん

返事遅れてすみません、
ラオウ3Dのリーチは確かにあたりません
以前雑魚ヒコウ殺し、背景赤、からのカウントダウン1~0
強敵背景でロゴ赤点灯、CU、オーラ大、シェイク、ロゴ落下、CIキリン、もらった
が…ハズレ。
さすがに心が折れて帰りました

サーフもじゃさん
[No.4]サーフもじゃさん

7月や8月などと情報ありますが、詳しい事はよく分かりません
友情??だっけかな??も出るみたいですね。

サーフもじゃさん
[No.2]サーフもじゃさん

やすさん、初レスありがとうございます
いや~ジャギ兄は意外に強いですからね
俺も結構やられてます
俺は以前1000はまりの間に2D×1、トキラオ×2、ジャギ×2、擬似4からのサウザー×1、カウントダウン1→0はキリン柄×1を全てはずしましたよ
まぁ出玉はなかったけど楽しめました
ってそんな気にはとてもなれない日でしたね
今日はラオウ擬似3→3Dだったけどオーラ大、シェイク、ロゴ落下、キリンCIはずれの後、少し回してジュウザから2確、ラオウ擬似4→2Dロゴ落下、キリンCIできっちり当たってくれました
16R×2、5R×4、2確×2でした。
相変わらずハイパーに嫌われて5Rに愛されてます

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報