ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

我が朋友さん

奇跡笑

我が朋友さん

朝一から並び
たばこを置いて台確保
すぐにトイレに行き
戻ったら
自分の席に
おばちゃんが?
その席僕のですよね?
と聞くと
あなたのはこっちよ
と言われ
たしかに自分のタバコが
あったので
すいませんと
そっちに着席
…おばちゃんを
ふと見ると
奇遇にも
同じ新パコのマルボロ
おばちゃん
席間違えてるやんけぇ
と思ったら
3回転目に
なんと
ラオウ昇天背景
リハクで当たりました笑
おばちゃんありがと笑
17連まで伸びて
なんか申し訳ないから
即やめしました
こんな経験無いですか?長々とすいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 21~28
ともおにさん
[No.8]ともおにさん

わしもでかい態度でうまい棒でも食うか

かわなさまさん
[No.7]かわなさまさん

CASTERを吸う方に言いたい。勘弁して下さい
臭いは吐き気がする。
甘ったるい香り
うぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まだかいやさん
[No.6]まだかいやさん

獲得枚数200枚のBIG当たって 足組みデカイ態度でタバコ吸ぃだす奴をなんとかしてや~

ともおにさん
[No.5]ともおにさん

隣人無視してパカパカ煙ふかすのなんとかならんか

まだかいやさん
[No.4]まだかいやさん

ライターも一緒に置くから間違えなぃけどね。
てかあたぃもタバコ吸わんかった(-。-)y-゜゜゜

りゅう04さん
[No.3]りゅう04さん

高くなったしやめたい…でも体に求められる…。

りゅう04さん
[No.1]りゅう04さん

そんな経験ではありませんが、自分は前作のラオウで、玉詰まり→店員になおしてもらう→店員が4個玉いれる(お詫び)一個目赤ステチェンジャギ赤オーラからの疑似4で当たり→店員と俺大爆笑。
ってのがありましたねぇ…。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報