ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

我が朋友さん

奇跡笑

我が朋友さん

朝一から並び
たばこを置いて台確保
すぐにトイレに行き
戻ったら
自分の席に
おばちゃんが?
その席僕のですよね?
と聞くと
あなたのはこっちよ
と言われ
たしかに自分のタバコが
あったので
すいませんと
そっちに着席
…おばちゃんを
ふと見ると
奇遇にも
同じ新パコのマルボロ
おばちゃん
席間違えてるやんけぇ
と思ったら
3回転目に
なんと
ラオウ昇天背景
リハクで当たりました笑
おばちゃんありがと笑
17連まで伸びて
なんか申し訳ないから
即やめしました
こんな経験無いですか?長々とすいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 11~20
かわなさまさん
[No.18]かわなさまさん

チーズも良いですが
サラダ味や明太子味も良いですよ。
は、吸うのでは無く体に取り入れるんです
ビタミン剤です。

りゅう04さん
[No.17]りゅう04さん

あと、
北斗の文句は俺にいえ
やら、
父親は関係ないだろぅ…父親は…
と言うときにすいますね…。

まだかいやさん
[No.16]まだかいやさん

タバコゎ
手品で使ぅ為の物で
吸ぅ物でゎありません

かわなさまさん
[No.14]かわなさまさん

ゴメンなさいPIECEです。
21ミリの
今は品切れなんでセブンスターか丸赤吸ってます

ぷるっちさん
[No.12]ぷるっちさん

ごめんなさい…Marlboroです…。
しかもロングです…。

りゅう04さん
[No.10]りゅう04さん

ごめんなさい…CASTERです…。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報