ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

夢街道♂♂♂さん

確定くらい熱いよね

夢街道♂♂♂さん

多分今までで一番アツイ演出だった。赤背景チェンジで赤オーラ、バットがキリン柄缶落とす、ザコビビリでユダ来て、キリン柄疑似連4回、背景きて、タイトルキリン、カットインキリン、外す。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 1~10
朝1日さん
[No.38]朝1日さん

タイトルキリンならあたりだよ

かわなさまさん
[No.37]かわなさまさん

SEハート様への技は
北斗柔波斬だす
設定6でも余裕で死ねた台ですた

かわなさまさん
[No.36]かわなさまさん

ジャギ兄さんは、ぶっ放そうとしたら秘孔突かれててショットガン自分の顔面来て慌てて自分で秘孔突いてショットガン捨てただす

夢街道♂♂♂さん
[No.35]夢街道♂♂♂さん

カウントダウンで0が初めて麒麟だったまあ外したけど

ぷるっちさん
[No.34]ぷるっちさん

スロの北斗の拳SEで様に凹られた事あったなぁ
………ケンシロウの技忘れたけど

ともおにさん
[No.33]ともおにさん

今思うと奴も拳法家やったんやなブッぱなさなかったんやから…それとも玉切れ? それとなんかアミバが特別キャラ扱いされてるけど原作あんまり印象ないわ それよりやられキャラはハート様にして欲しい

ぷるっちさん
[No.31]ぷるっちさん

ショットガンの正しい使い方さえ覚えたらもっと強いのかな

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報