ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

夢街道♂♂♂さん

確定くらい熱いよね

夢街道♂♂♂さん

多分今までで一番アツイ演出だった。赤背景チェンジで赤オーラ、バットがキリン柄缶落とす、ザコビビリでユダ来て、キリン柄疑似連4回、背景きて、タイトルキリン、カットインキリン、外す。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 11~20
ともおにさん
[No.29]ともおにさん

わしもジャギの麒麟4回ハズシたときわ3日うなされたわ最後緑ってだけでハズレたからな

夢街道♂♂♂さん
[No.27]夢街道♂♂♂さん

次回予告とかよりキリン柄の疑似連4回のが全然アツイけどな

かわなさまさん
[No.26]かわなさまさん

北斗龍撃虎VS南斗虎破龍
と自分の騙し合い

たかまさあさん
[No.25]たかまさあさん

ユリアの兄ちゃんですね
俺は  爆死の予告で 雑魚が さみい〜 ってゆープレミアはリュウガの技喰らったってゆーことだとおもってました(笑)
マミヤ アイリをさらわれた時の レイVSケンシロウもみてみたいです  同士討ちなんでプレミア的な扱いで(笑)

かわなさまさん
[No.24]かわなさまさん

泰山天狼拳リューガ
我流ジューザ
慈母の星ユリア
兄妹が皆で闘うと誰が1番強いかな[?]
何で北斗のパチンコのリーチに、リューガが出ないのかな[?]

日本国村長さん
[No.23]日本国村長さん

そんなの甘い。
赤ロング、次回予告、ケンシロウリーチ、チャンスアップ全部、キリンカットイン、はずれ。
赤オーラロゴがた、消灯百裂カットイン、キリンサウザー、チャンスアップ全部、キリンカットイン、はずれ。
これよりましだろ?
俺のが苦しいよ

ぷるっちさん
[No.22]ぷるっちさん

死すべき時まで将を守護するが 我ら五車のつとめ

ともおにさん
[No.19]ともおにさん

マミヤがユリアに似てるって話し…みんな忘れてない

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報