ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

じんにもさん

これって

じんにもさん

今日黄色オーラアミバ泌孔からいきなり死兆星飛び出し百烈拳予告でてユダリーチでハズレましたみなさんはこんな経験ありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 21~30
ぷるっちさん
[No.120]ぷるっちさん

消えたピラミッドがシンステに現れたらチャンスアップ

ぷるっちさん
[No.119]ぷるっちさん

サウザーステでピラミッドが消えたらプレミア

パキ男さん
[No.118]パキ男さん

ケンシロウがへのつっぱりはいらんですよ…って言って疑似連したら確定かな…


ともおにさん
[No.117]ともおにさん

マミヤチャンス
ドレスを着てボタン連打でケンシロウの眉を動かす
世紀末中はラオウにユリアに似てると言わせる

ともおにさん
[No.116]ともおにさん

リーチ後すごい音と共にでるシャドウ背景は信頼度1%

ともおにさん
[No.115]ともおにさん

ラオウのブリーフが落ちてたらプレミア

ともおにさん
[No.114]ともおにさん

ケンシロウがケミカルウォッシュ柄ならプレミア

パキ男さん
[No.113]パキ男さん

通常時…電チューで当たった2通のセグがなかなか消えなくて恥ずかしくなっちゃた…

ともおにさん
[No.111]ともおにさん

オカルトでボタンを押さないがやっぱりリュウケンばっかり登場させるオッサン

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報