ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

じんにもさん

これって

じんにもさん

今日黄色オーラアミバ泌孔からいきなり死兆星飛び出し百烈拳予告でてユダリーチでハズレましたみなさんはこんな経験ありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 11~20
アルタさん
[No.134]アルタさん

見ない間に賑やかになってるなぁ

パキ男さん
[No.133]パキ男さん

天井なんかないのに…何を狙って信じられなくなっちゃうのかな?


ともおにさん
[No.131]ともおにさん

今2000回ハマってますどうなってるのですか?信じられません 1800から回してます
…あんたが回したんと違うんかい
教えてパチンコより

ともおにさん
[No.128]ともおにさん

(例)セグチェックしたら通常でしたが30回転ぐらいでラオウ回想疑似4来て当たりました 通常セグでも確変に変わることありますか?
これは追試やね
教えてパチンコより

パキ男さん
[No.127]パキ男さん

いっつも…「ぐはっぐはっ」してたら無限STでコッチが気持ちよくなっちゃうんですけどね
あっ百烈の話しでした…

パキ男さん
[No.126]パキ男さん

なんでもかんでも演出くっつけちゃってハズレちゃった報告もキリがありませんなぁ…
教えてパチンコより

ともおにさん
[No.125]ともおにさん

ぜひSTの仕組みと朝イチランプの仕組みは中学の必須科目にせんとキリがないね  
教えてパチンコより

ぷるっちさん
[No.124]ぷるっちさん

最後お互いに「ぐはぁ」ってなってますしね

パキ男さん
[No.122]パキ男さん

天帰掌はお互いに気持ち良いツボ押し合って気持ち良くなっちゃうヤツぢゃないかな


ぷるっちさん
[No.121]ぷるっちさん

北斗天帰掌って何してるかよく分からん

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報