ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

もりしーのつよしさん

安住の地を求めて

もりしーのつよしさん

...
負けて負けて、店のせいにして、店を変えて、また負けて、となりのおばちゃんのせいにして...
金借りて、負けつくし、あと一歩で腐りかけてるそこの君
ここでとどまろう一緒に
そして運が変わり出したら、何処へでも『いけ~~~』...
ここは腐ったやつの傷のなめ愛。そんな傷に塩塗るような輩はまさに現代の偽りの救世主。悪運をぬりたくるよ
さぁどんどん報告せよ悪魔的な弱運を~~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 111~120
ふちたまるさん
[No.31]ふちたまるさん

はじめまして。11バトル中ハイパー3回久しぶりに連チャンしたのに。客人がいっぱい現れて良かったね閉鎖しなくて正解〇

ShuNさん
[No.30]ShuNさん

こ・ここが安住の地なのか・・・・・・(°□°;)

初カキコになります
宜しくお願いします
ここ最近北斗をやり始めました・・・・が、3日間で既に14万やられてます(笑)

それでも挫けず
これから行ってきます

ふちたまるさん
[No.29]ふちたまるさん

ブイジ回復を祈りますへこたれないで頑張って

もりしーのつよしさん
[No.28]もりしーのつよしさん

やすさんは元々安住の地にいた人間なんですね笑
換金しないでいられる余裕すごい
もちろん等価じゃないんですよね
連チャンで単発まじ虚しいですよねお店側がもうボタンを押してます。ポチっとな笑
ボーナス引いたら連チャンをはなから決められてたかの如く
気合いで貯玉増やし下さい引けそうな台より伸びそうな台で笑
なーまくさぁまんだら~

☆やす☆ミさん
[No.27]☆やす☆ミさん

1月は貯玉20万までためました

当たれば必ず10連以上

だが2月にはいり5回連続単発
そして昨日も単発

貯玉は10万をきりました

当たっても単発だから貯玉がどんどんへってきた

もう駄目かもしれない。

もりしーのつよしさん
[No.26]もりしーのつよしさん

おはようございます
僕は今日行けなくなりました
ふちたまるさんに全てをかけます
まずは持ち玉遊戯にしましょう

ふちたまるさん
[No.25]ふちたまるさん

ありがとうm(__)m。今日、生まれ変わりましょう

もりしーのつよしさん
[No.24]もりしーのつよしさん

お座1そんなんまじキツイ
俺こないだ50K負けてる時2確拾って、お座2で2通叩き落としました

たまるさん明日まじ祈ってますよ
『そろそろこいつデカイの握らせねぇと変えちゃうなー』連チャンがいつか必ずや来ます

ふちたまるさん
[No.23]ふちたまるさん

そういえば負け自慢この前、夜9時まで北斗を打ちどうしてもプラスにしたかったので…4箱両替して違う台を残りのカードで打ってたら、自分がやってた台がお座り一発7箱以上出されました気になってしまいそのあとも結局マイナス

ふちたまるさん
[No.22]ふちたまるさん

俺は見ただけで帰って来ました出てなかったので…明日のイベントで勝負。両替ぐせも大事なので、最後取り返しておめでとうございます

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報